応援コメント

第8夜「ライブハウスとレストラン」(下)」への応援コメント

  • 月面基地でのローバー操作、ちょっとやってみたいなあなんて思いました。
    タイミングを見計らうよりも勢いとは!
    そんな事をしながらAIを訓練するって楽しそうです。

    沸騰するフラスコから出るようにしてレストランを飛び出た、って何とも理系チックで素敵な表現ですね。

    作者からの返信

    時差ありのラジコン操作なんで、めっちゃ難しいと思いますよ、月面ローバー操作(笑) 私もやってみたいです。

    表現もお褒めいただき、どうもありがとうございます!
    光栄すぎてにやけております。

  • お父様が「メニューが2種類しかない定食屋」で、お母様が「注文の少ない料理店」、絶妙な表現です! 駅前のファミレスに集う「理科部夜隊」、とても楽しそう。メロンソーダは果汁ゼロパーセントの化合物水溶液ですよね。でも美味しい(*^_^*)

    作者からの返信

    メロンソーダ。
    私にとって、小学生男子の象徴なんですよね。飲みたい。

  • キョウカちゃんのあふれるローバー愛(*´ω`*)分かる気がします。親心を刺激してきますね…!

    作者からの返信

    中学生になってしまって、
    ちょっと弟ロスなんでしょうね。
    だからローバーに走る(笑)