応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご報告への応援コメント

    主に変更となったのは何話からか教えていただけませんか?もっかい読みたいので!

    作者からの返信

    aaaaaaaarさん、コメントありがとうございます。

    主に変更になった話数なのですが...美沙との関係が修正前と変わっているのは34話からで、作り直した話数はお答えするのが難しくて、、
    新規のお話をちょこちょこと混ぜており、190話以降はほど新しく話を書いてます。でも、前に書いていた話を修正した話もあったりして...

    設定もかなりいじくっており、一番は美沙との関係です。
    そして、綾香の話をかなりバッサリ切ってます。
    もしよければ、一話から読んでいただき、この話は覚えているなと思ったら飛ばして読んでください。

    やっと、ずっと書きたかったラブ・シュガーの話までこれたので頑張ります!

  • 直球勝負!良いですね。

  • 熱々なみのり近辺も良いですが、年下組2人の無邪気さが清涼剤になっていましたね。また2人に会いたいです。

  • 第99話/優しい怪物への応援コメント

    かわいそうだけど、みさちゃんも自業自得なところもありますよね。男と付き合いまくってる人が同性愛者だとは思えないし。

  • 第200話/Follow your arrowへの応援コメント

    Congratulations❗️
    二人の未来に幸あれ🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっと、みのりと美沙の関係が前に進みました。
    ですが、これからみのりを軸に色んな関係が動きます。
    どうなるのか…

    なるべく止まらず書くの頑張ります!お楽しみに待っててください!

  • 第200話/Follow your arrowへの応援コメント

    初コメント失礼します!
    毎話楽しく読ませていただいています!

    長かった両片思い、ようやく結ばれた恋は今まで苦しみの中にいたみのりを一気に前向きにさせますね。
    一方で心配なのは梨乃の苛立ちですね…。みのりが活動の原動力かつアイドルに専念したい梨乃にとって、何も聞かされずみのりがライブをすっぽかしたという事実は相当やられそうで…。そして気持ちが吹っ切れて帰ってきたみのりの手には新しい指輪が……。

    梨乃推しですが、今後の展開がより一層楽しみになりました!これからも応援してます!

    作者からの返信

    やっと、みのりと美沙が前進し結ばれました。
    みのりと梨乃はアイドルに対しての考え方が違うので、これからどうなっていくか…

    わびさびぬきさんは梨乃推しなのですね。
    すみません…切ない感じになっていて。
    これから、みのりを軸に色々と動きます。
    楽しみにお待ち下さい!

  • 第191話/Feel Goodへの応援コメント

    日本でも「Love Vox」のような作品をもっと制作して欲しいですね
    数年前「おっさんずラブ」が流行した実績があるわけだから出来そうな気もするんですけどねー

    作者からの返信

    本当、日本でも百合作品を作って欲しいです!

    タイでは今、GLが流行っており、出演されている女優の方の人気が凄いことになっているみたいです。
    日本はアニメではプチ百合的なお話は増えましたがドラマなどは昔あったトランジットガールズぐらいですよね(;_;)
    ぼくは麻里のなかがほんのり百合で好きでした。

    日本でもおっさんずぐらいの百合作品が出てきて欲しいです!
    そして、自分もLove Voxみたいな作品を見たいです…(;_;)

  • 第180話/ALL LIGHT!への応援コメント

    愛さんすごくエンジョイしてて微笑ましいです。

    作者からの返信

    一番、みのりのを楽しんでいるのは愛ちゃんですね。
    大好きな世界は尊く、ハマればハマるほど楽しく、抜け出せなくなりますよね。
    キノシタはタイの沼から抜け出せません!

  • 第140話/ハートテトリスへの応援コメント

    百香さんは暴走妄想先生の良い女房役ですね。
    いぶし銀なキャラでなんだか好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分も百香のキャラが好きで、これからきっと田中さんを支えていき良い相棒になると思います!

  • 第82話/Get My Shininへの応援コメント

    求め続けたチャンスをとうとう掴み取ったうれし涙のみのり。
    夢が走り出す爽快感と未来への希望が感じられるこのエピソードが格別に好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    苦しかった四番手だからこそですね。
    キノシタもこの話はお気に入りです。

  • 第22話/君は輝くButterflyへの応援コメント

    美沙とギスギスする関係になると読者の心的ダメージがエゲツない事になるので、仲良く関係が続いて欲しいですね...。

    作者からの返信

    みのりにとって美沙は特別な部分があるので、、どうなるかは楽しみにして下さい(^^)