応援コメント

第二百九十五話 性癖」への応援コメント

  • 誤字報告です

    この手の副芸ならば、お手の物だ。

    腹芸


    「知っているか? 地球人テランの男はな、|ヴルド人の男よりも性欲が強いのだ。

    ヴルド人の前の棒は不要かと


    ド変態に皇帝は勤まらぬと言うが、へーきへーき。
    元皇帝もド変態じゃん。
    逆に、ド変態にしか皇帝は勤まらんのよ(ババーン)

  • とんでもねぇ一族だ。大元の皇帝は一体どんな業を背負っているのだろ。

  • えーぶい撮影してたときも興奮してましたしね……。残当。

    そろそろシュレーア様が普通に見えてきた。……アレ?

  • 業が深いんじゃあ(笑)

  • 業が深い一族ですなw

  • そう言えば凶星が囚われてたときに拷問室に駆けつけたティナたん、ちょっと発情してなかった…?(゚A゚;)ゴクリ

  • 皇帝に相応しい性癖という中々言及する事がなさそうな要素。

    そしてこのスペックの主人公相手だと大概の人が狂いそうな気がしないでもない。