応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『人の心の弱さ…』企画に参加いただきありがとうございました。
    最後、妻が前を向いてくれて良かったと思いました。
    心身症という単語自体は初めて聞きましたが、この物語の内容や検索サイトで調べた内容によると、私が過去に発症したものに似ているように思えました。その時はストレスによる頭痛や蕁麻疹、腹痛などの軽い症状で済みましたが、男性のようになっていたと思うとゾッとします。
    知らずの間にストレスが蓄積していることもあるので、気をつけなければなりませんね。

    作者からの返信

    新代もも様、小説を読んでいただきありがとうございました。
    その上、興味を持って調べてくださって、とても嬉しいです。
    新代もも様の症状が、軽症で済んで良かったです。
    また、体調が悪くならないことを、祈っております。