応援コメント

家事の話2」への応援コメント


  • 編集済

    最近は「名もなき家事」が注目されていることですし、換気も家事のひとつに数えてもいいかも?
    家の中の空気を清潔に保つためにやっていると考えれば、掃除の一環とも言えそうですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    興味が湧いて「名もなき家事」を調べてみましたら、靴を揃える事やトイレットペーパーの交換など、とても細かい作業が含まれるのですね!
    換気もカウントできるなぁと思いました^^

  •  換気ですか〜! 家事だと思ってなかったので、意外でした(笑)
     でも、今の時期にあったボケですね。

     ちなみに、三山さんはそれを聞いて、どんな反応をされたのでしょうか? |・ω・*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    換気は家事には該当しないですよね。
    私はこの件はツボにハマってしまって、笑ったあと「それは家事じゃない」と突っ込んだような気がします。
    それと同時に、私ももっとこまめに換気しなければと心の中で反省しました笑