応援コメント

第4話 最終話」への応援コメント

  • 確かな知識に裏打ちされた美しく精緻な文章、言葉の選び方、物語のはこび。
    このように素晴らしい物語と出会えた喜び。夢中で読み耽る、ただただ幸せなひとときを、ありがとうございました。

    ああ、星が三つしかつけられないなんて!!!

    まだまだ物語が続いていて、嬉しい悲鳴をあげております。
    また読みに伺わせてくださいませ。

    ありがとうございました。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ……カテゴリ的にBLですので大丈夫でしょうか、と少々不安ではございましたが、こちらの物語を気に入っていただければとても嬉しく思います。

    石濱さまには過分なお褒めの言葉をいただき、また☆評価もいただいて恐縮の限りです。シリーズとして続いている作品ですので、お時間あるときにでも読んでいただければと思います。

    お読みいただき、ありがとうございました!