応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたなんてきらいへの応援コメント

    満つるさんの世界観好きです(突然告白)

    作者からの返信

    え? どうしよう :(´ºωº`):アワアワ
    「好き」だなんて言われ慣れてないから(/ω\*)⟵違う違う💦

    人生初のモテ期もらった気分です✨
    まりこさん、大好き〜💕
    ありがとうございますぅ!!

  • あなたなんてきらいへの応援コメント

    うわーーー、なにこの可愛いお話!! あまーーーい! いや、甘酸っぱーーーい!
    満っちゃん、アンタって人は…! とんだ隠し球を持ってやがったな! 底の知れない奴め。全部読んじゃうからな。首洗って待ってろぃ!!

    作者からの返信

    ……あー、霧ちゃん、それ、食い合わせが悪かっただけだと思うよ、きっと🍎🍏 

    だからね、苦手なんだってば恋愛物💦 知ってるでしょ。「ハーフ&ハーフ」一緒にやってたんだから。一番書けないんだよ。こんな感じのぎりぎり恋愛未満が精一杯なんだよ。隠してないから。恥ずかしいから全部読まなくていいから。霧ちゃんの方がよっぽど芸達者だよ。面白いもん。最近はほとんど読めてなくって申し訳ないです。それなのに、こんなところまで読んでくれちゃった上に、嬉しいコメントに☆さままで贈ってくれる霧ちゃん、ありがたくって泣けてくる(´Д⊂ヽ

    ほんとに無理しないで、まずはしっかりと体調整えてね。それでもってたまーにおしゃべりできたら嬉しいから✨✨またそっちにも遊びに行くから。
    いつも本当にありがとう💕💕
    感謝感謝です!!

  • あなたなんてきらいへの応援コメント

    明るくしゃべっている主人公だけれど、「リカコがいるから」と言いつつとても傷ついていたんですね。嫉妬のあまり憶測で噂たてたり悪口言ったり、そういう子たちの未熟さというのも、今ではよくわかるけれど……それでも主人公に味方して「ひどいよねー」て一緒に怒りたくなる近所のおばはん役がここにいます。笑
    話を聞いてくれる存在がいて、それにその人のことが「き ら い」で♡♡、本当に良かったです。ほっとするお話でした。

    作者からの返信

    唯一の「恋愛」タグ作品へようこそ~♡
    ……って、恥ずかしい(*ノェノ)キャー
    なにせ恋愛モノってほんとにどうしていいかいまだによく分からなくって、半分逃げ腰www
    だってコレ、恋愛以外の比重が大きいですよね、こうやって読み直してみると。友情とか、学校内のヒエラルキーとか。主人公の味方になってくれる紗矢子さんがいてくれて良かった♡
    「バカ」と書くのは悩んだんです。関東人は「バカ」に色んな意味を乗せますが、関西の方は「バカ」って言葉に拒絶感が強いでしょう? でも、ここで「アホ」は使えないwww
    紗矢子さんに「バカ」も含めてOKもらえたようで、こちらこそホッとしています。
    ♡に嬉しいコメント、お☆さままで頂き、ありがとうございました✨

    編集済
  • あなたなんてきらいへの応援コメント

    語った主人公が可愛いです。
    他の方は技術的? な面にも触れられていますが、素人の私にはただ、微笑ましく思えました。

    作者からの返信

    この話を書いた理由は、カクヨム親友が言ったひと言「『5分で読書』の恋愛モノが読みたい♡」なんです。で、恋愛モノ書いたことなかったんですが、慌てて調べて(『5分で読書』のことも知らなかったので)、書いたモノなんです。なので素人の初の恋愛話に技術的なお褒めの言葉を頂けて、本人が一番びっくりした次第です。
    色々と勉強にもなった思い入れのある作品の主人公を「可愛い」と言って頂けて、とても嬉しいです♡
    ありがとうございました♬

  • あなたなんてきらいへの応援コメント

    語り掛けているのは誰に対して何だろう?と思ってましたが……こうきましたか。
    主人公の独白に、しみじみと。こんな風に本音が言える相手がいるって、救いですね。
    言外に滲み出ている気持ちが、眩いです。

    作者からの返信

    そうなんです! 意外と同性の友達にも言いにくい本音ってありますよね? これくらいの年の時って。
    だからこそこういう関係があるといいなあ、と思って。

    わざわざ読んで頂いた上に、嬉しいコメント、☆まで…
    本当にありがとうございました♡♡♡