応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終日(2)への応援コメント

    鉄道には詳しそうですが時間とか
     
    細かいところで脈絡が無いというか跳んでる、
     
    光之もさくらも序盤でもっと掘り下げてれば感情移入できたかもですね!
     
    あと、冤罪で20年しかも二十歳くらいからなら普通に冤罪晴らした弁護士が国などに慰謝料や損害賠償請求しますよ、たぶん億は超えますね!
     
    それから死刑囚の食事は毎日ではないが常識的な範囲でリクエスト出来ます、タバコやお酒は無理だが、
     
    因みに死刑当日もいきなり吊るされるのではなく待機時間がありその間退出以外はタバコやお酒、食事も出前が出来るものなら大抵用意してくれるとか、これらのお金は職員か所長が負担するらしいが!

    あと、私は春日井市が地元で高蔵寺が名古屋のベッドタウンだったのは昭和の時代です。
     
    もひとつ気になったのがさくら(遥)は記憶喪失だったとき結婚して娘まで居るのだが亡くなった夫には操を立てないのかな?その上で光之の事を思い出し恋慕の情になったのなら納得行くんだが!