応援コメント

21」への応援コメント


  • 編集済

    ――人は変幻自在なんだ。どんどん変わっていくし、それは死ぬまで終わらない。だから、いつからだって、なりたい自分に変わることができるんだ。

    このフレーズにズドンと撃たれました。(´▽`*)
    「往時はこう言っていたじゃない」と謗られて当惑したことを思い出します。
    時代も状況もどんどん変わり、それにつれて人の心も変わるのが当然なのですが……文芸作品に触れている人とそうでない人の相違を感じます。ありがとうございました。

    作者からの返信

    上月さん、コメント頂きましてありがとうございます。

    本当にうれしいお言葉です。
    ……といっても、私自身はなかなか変わることができないほうです……少しずつでも成長できたらいいんじゃないかと、自分を甘やかしてばかりの日々でして。
    ですので今年こそは頑張りたいです。