応援コメント

」への応援コメント

  • 遅まきながら初めて長編読みに来ましたー。よろしくです。

    ファンタジーと思いきや、途中で度々割り込んでくるリアルで人間味のあるセリフが超笑えますねー。うまいですねー。

    作者からの返信

    のわー、なんとありがたい。そしてなんと嬉しいお言葉でしょうか。

    序盤はかなりコミカルなのですが……、終盤になるにつれ、悪趣味が少しずつ出てきますが、どうかどうかよろしくお願い致します。

  • 会話と地の文のリズムがいいですね。
    空白部分がうまく作用している気がします。
    この出会いがなにをうみだすのか。
    アクセルとブレーキのような関係でいいですね。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です。
    特に会話はこだわったので嬉しいです。

    アクセルとブレーキ……、まさにという感じです(笑)

  • 冒頭、惹きつけられました。いま、異世界ファンタジーを書いていて、まだ書き終わらず、終わったら、ゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメント頂き、ありがとうございます!
    本当にうれしいお言葉です……!

    執筆の方がんばってください!