応援コメント

第74話 パイセン来た!これで魔王以外だったら何だって勝てる!」への応援コメント

  • 『軽トラックに飛ばされた』は『軽トラックにはねられた』のがいくないですか

  • あっ…(察し
    やる前から、もうギャグ時空に囚われとる(ノД`)

    後、
    「外の時間で……2日で1年しか経過しない謎空間」
    1年しかだと、文章が変なので
    [2日で1年過ごせる謎空間]

    とかにした方が良いのではないでしょうか。

  • すごい偶然というか、言霊の力を感じてしまいますな(笑)。 ネガティブな発言ほど現実となってしまうからこそ、フラグを立てるのを避ける・ジンクスに敏感になるものですが。 それにしても今更ながら、召喚時にまともな人格・性向の人間を選別するくらい出来なかったのですかね?と思ったり。いつか魔王ではなく召喚した異世界人に国を滅ぼされるのでは?


  • 編集済

    うん、魔王いるから無理だね〜...ww
    そんでもって、主人公はその魔王と同じくらい強い、っと...どう頑張っても勝てんやろww