応援コメント

第7話 難易度Sランクの鳥の魔物狩ったのでカラアゲパーリーナイト その1」への応援コメント

  • 魔物売って金貨600枚って聞くとすごいと思うけど、異世界買い物すると600円でしょ?
    どうなの??
    神様の懐が潤えば価格も変わってくるんかな??

  • レートも凄いけど、七百円しか無いのに唐揚げ粉とサラダ油買う金銭感覚も凄い。


  • 編集済

    この不公平レート続く様なら、あるていど生活に余裕が出来て蓄えも出来たら信者やめたら?久々の期待の新人が、自分のタカリが原因で信者を辞めたら、翻意を促そうと再交渉に出てきそうだし。もしそうしたら、今までの不公平レートの差額分を何らかの形で補填して貰い、これ以降は公正なレートの取り引きにするチャンス。再交渉に応じずスキル没収だと不便になるけど、スキル無しで何スローライフを目指すか……。開墾生活していた先人がいたから出来ると思うんだけどな。いつまでも寄生虫に搾取されるのは、される本人だけでなく側から見ても不愉快だし。