応援コメント

第7章 8」への応援コメント

  • すこしずつ読み進めて、ついに最新話に追いついた!やったぜ!!なのですが、めちゃくちゃ気になるところで終わっていますね!

    ハルさんの周りもちょっと癖の強い人たちが集まりつつあって、対して敵陣営も一筋縄ではいかない人間関係にハラハラしてしまいます。あとはセレナ姫とルスランさんの関係にも。恋愛……にはなかなかほど遠いような気もしますが、ルスランさんはセレナさんに絆されているのかな?と勝手に妄想してみたり。

    続きの更新、たのしみに待っています。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    最新話まで追いかけていただいたとは!
    嬉しい限りです。

    敵も味方も癖が強い人ばかりなので、人間模様も一筋縄ではいかず…。これからひと波乱もふた波乱もありますので、書いている側もジェットコースターのように振り回されております(笑)。
    ただ、そのうちのいくつかは、セレナとルスランにも大きな変化を及ぼすかも。ふたりの関係はこの物語の中でもある種の聖域だったりしますので、今後ともお見守りいただければ嬉しいです!

    編集済