応援コメント

第1章 7」への応援コメント

  • 初めまして。読み合い企画から参りました。
    とても硬派な文体ですね!一つ一つの文章に重厚感があって、こだわりを持って言葉を選ばれているのがわかります。

    台詞の「」と『』はどのように使い分けられているのでしょうか?

    兄妹の今後や、船の乗組員達がどう物語を展開していくかが気になります。

    作者からの返信

    瑞樹様 様

    コメントありがとうございます!
    言葉選びについてありがたいお言葉をいただき、とても嬉しいです…!
    台詞のカッコは、「」がフィルナ語、『』がルナン語となっております。2カ国語が入り乱れて出てくるので、使い分けがなかなか難しく…。もう少し、工夫が必要かもしれません。

    いただいたご意見を糧に、今後も精進していきたいと思います。
    この度は、ありがとうございました!

    編集済