応援コメント

第30話 船出と別れと(第四部最終話)」への応援コメント

  • 世界は繋がってるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ふおおおおお

  • 向こう側で仲間が増えてるのは良いですね。再会を楽しみに待ってます。

  • アタシ、なんで変わってあげられないの……?

    アタシ、なんで代わってあげられないの……?
    ですかね

    ハーレムタグは無いんや…

  • 〉みんなと合えないのはちょっと寂しいけど

    みんなと会えないのはちょっと寂しいけど

  • 第四部お疲れさまでした!

  • 脱字報告です
    >仲良くしねって約束したでしょ?」

    仲良くしてねって約束したでしょ?」

    思わず二度見してしまいましたw


    作者からの返信

    おおう、これはひどい脱字('ω';)
    ご指摘ありがとうございます。
    当該箇所、修正いたしました!