応援コメント

第24話 木の中の森と森の先」への応援コメント

  • ネガネガ自己犠牲陣多いPTですね^^; ユーク、シルク、ジェミー
    ジェミーは、過去のいきさつまだ引きずっているからですが、
    ユークは、どっか別の時空の誰かさんみたいなディスアドバンテージ持ってそう


    ↓誤記ではないですが、漢字にしたほうが分かりやすいかなと思いました。

    「さすがに、人のみである俺が生命と死の運命を操ることはできない。」
    →「人の身」

  • > 些か落ち込んで強いそうだ。
    → 些か落ち込んでしまいそうだ。

  • あたし達の思ってる未来と、ユークの思ってる未来は一緒じゃないと!

    まさにその通り!
    シルクがまだみんなの幸せのために自己犠牲になるようなことをぬかすから、それを突き付けてやれば矛盾で洗脳も解けそうだ。