第5話主役は遅れて来るモノ?

 「だ、大体にしてあたしはあんたなんかにラブレター出してないもん! まだここにあるもん!」



 鈴木麗菜はそう言ってふところから可愛らしいラブレターを取り出した。

 そしてやっぱり書いていた。 

 でもそうする数が合わなくなる。

 


 「なによ、ラブレターも怖くて出せないのは引っ込んでなさいよ!」


 「わ、私は頑張って告白したもん!」



 「ちょっとマテ。そうすると残り一枚は?」

 

 菊池健一がそう言って机の上に置きっぱなしのラブレターを拾い上げる。


 

 「そっちのが私よ」


 「あ、それ私です」



 「そうするとこれって誰だよ?」


 最後に残った一枚を拾い上げた菊池健一は首をかしげる。

 まさか最初の変態か!?


 だがそんな予想を裏切って教室の扉が開かれる。



 がらっ!



 そして姿を現したのはなんと大人の魅力色香あふれる数学の女教師では無いか!

 ややきつめのスーツに身を包み誰よりも負けない胸が服を押し上げている。

 びしっとしたその姿は凛々しい。

 教員生活三年目の五十鈴幸子いすずさちこであった!

 

 彼女は部屋に入るなり通常では厳しい模範的な教師から一転、とろ~んとした表情で菊池健一を見る。

 そして苦しそうにスーツの上のボタンを外しながらこちらに来るでは無いか!


 もう作者でなくても期待してしまう。

 カツカツというあのヒールにまれてみたいと思うのは無理もないだろう?



 「あら? 菊池君以外にも人がいるのね? 先生、菊池君とね、とぉっても大事な話があるんだけど他のは外してもらえないかしら?」



 そう言って眼鏡をはずしながら近寄ってくる。

 いや、メガネはそのままでお願いします!

 むっちりとした足を黒のストッキングで包み彼女は近づいてくる。



 「な、まさかこれって先生か!?」



 最後のラブレターをつまんだまま菊池健一は狼狽うろたええる。


 それもそのはず、教員の中でナンバーワンの人気を誇るこの五十鈴幸子は男子生徒の中でになっていない者の方が少ないだろう!



 なんのお世話かは読者諸兄にゆだねるが。



 「もう、菊池君可愛らしいのだから‥‥‥」


 舌で唇を舐める仕草が妖艶エロすぎる。


 

 「先生、今は私が菊池健一と話をしています」


 「わ、私だって菊池君に用事があります!」


 「え、ええとぉ‥‥‥」



 迫りくる五十鈴幸子に対して豊田涼子と本田明美も引かない。

 ただ唯一鈴木麗菜が言いよどみその成り行きを見ている。


 「ふん、小娘たちに何が出来るというの? 邪魔よ消えなさい」


 思わず鼻の下を伸ばしてよだれを垂らしそうになる菊池健一の顎に手を付けくいっと自分に向かせる五十鈴幸子。


 さあ、完全に四面楚歌だ。

 どうする菊池健一、どうなる菊池健一?



 次回、堂々の最終話!

 乞うご期待だ!! 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る