応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやー、実際誘拐や脅迫を何度もしてるし主人公側になにもなくても妥当な対応www
    気に病むなんて主人公は良いやつすぎるなぁ

  • 第5話 再開への応援コメント

    そうだ、今日の昼飯はマクドナルドにしよう

  • 誰かのためのつもりなんだろうけど、それで他人を不当に貶めるってこの謎の(笑)女性、現実にいたら豚箱行きになってほしいタイプの人だ……!

  • 第1話 絡まれてる?への応援コメント

    始まりも終わりもどっちもなんだこれ……!?

  • え、 こわ...

  • 第42話 呼び出しへの応援コメント

    ボイスレコーダー?

  • 第28話 昨日の痴態への応援コメント

    お、おぉぅ...

  • 第1話 絡まれてる?への応援コメント

    え、えぇ〜

  • 第5話 再開への応援コメント

    完結済み作品に言うのどうかと思うけど、仕事があるって言ってる人間無理やり連れてくのって普通に誘拐…
    予定が空いてる日を聞くなりやり方はあったはずなのに脅迫して誘拐…
    立場ある人間がすることじゃないし、あまりにも一方的で理不尽
    少なくとも多くの読者はここで無理、すぐに別の作品に向かうかと
    この部分がどうにかならない限り絶対書籍化は出来ないと念頭に置いてください
    この部分だけを見た場合、脅迫と誘拐(脅迫罪は強要罪と執られる可能性アリ)、それと誘拐補助でかなり重い犯罪です
    書いていい事と悪い事があるので、しっかりガイドラインに目を通すべきかと

  • 第5話 再開への応援コメント

    赤髪…まさかせんちょ———

    作者からの返信

    感想感謝!

    はて…? 何のことですかな( ˙-˙ )

  • 完結おめでとうございます。
    楽しませていただきました。
    また、次作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    景空さん、感想ありがとうございます(*´Д`*)
    48話でも、言いましたが12/1に過去作を投稿する予定なので、読んでくれると嬉しいです。

    それと、まだ時間はあるので…新作の短編も投稿するかもしれません。

    今まで読んでくれてありがとうございました!!

  • 更新お疲れ様です。
    いきなりトップギアですかw

    作者からの返信

    感想感謝!!
    トップギア…映画かな?
    作者は知らんのよ….°(ಗдಗ。)°.

  • 第45話 解決?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そかICレコーダーだったのか
    つまり冤罪で逆転、名誉棄損でいくのか……

    作者からの返信

    感想感謝!!
    ボイスレコーダーは便利よ? 世の中は悪意に満ちてるから、持っておいて損はなし(*´Д`*)

    明日をお楽しみに!

  • 第42話 呼び出しへの応援コメント

    チャカかダンピラやろなぁ。

    作者からの返信

    感想感謝!!

    いや、考えが物騒ww
    完全に、殺すきじゃないかw

  • 第42話 呼び出しへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あるもの?
    スタンガンとか唐辛子スプレー的なやつ?それともボイスレコーダー的な?もしくはGPS発信機的な何か?
    ドキドキしつつ次回を待っています。

    作者からの返信

    感想感謝!!
    是非、お楽しみ下さい(*´Д`*)

  • 第35話 貴方の名は…?への応援コメント

    安曇くんうちの素っ気ない感じうちの猫に似てて可愛いな

    作者からの返信

    感想感謝!!
    そう思ってくれるなら嬉しいです( ̄∀ ̄)
    限度を超えたら、タダの生意気な奴になるので…匙加減に気をつけてます。

  • 第35話 貴方の名は…?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    塩対応にwww

    作者からの返信

    感想感謝!!
    まあ、主人公は気難しいですからねww
    対して仲良くもないのに、距離を詰めようとしたら、必然的に警戒されます( ̄∀ ̄)

  • 第33話 入院への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    このおっさんもグルか

    作者からの返信

    感想感謝!!
    おう、気づいたか。

  • 第33話 入院への応援コメント

    このおっさん、節穴すぎだろw

    作者からの返信

    感想感謝!!
    このおっさん実は…いや、察してんなぁ!!ww

  • 第23話 優衣視点③への応援コメント

    今更聞くのも恥ずかしんですが、梅1.00ホーチュンスの読み方って
    「うめいち」?「うめひゃく」?
    「ばいいち」?

    作者からの返信

    あ…ルビをふるの忘れてました! すみません!!

    呼び方は「うめいってんゼロゼロ」です(*'▽'*)

    だから、こうなるわけなんですよ…「梅いってんゼロゼロホーチュンス」

    それを略して、梅ホチに落ち着いたわけです。

  • ブランドコーヒーってやっぱそれなりに値段が高いのかな?ブランドものだしそりゃ高いか。
    味もそれなりに美味しそう。
    ブレンドコーヒーしか飲んだことないから興味ある。

    そんなことは置いといてこの展開は個人的に大好物。胸がキュンキュンする

    作者からの返信

    ブランドコーヒーは、やっぱりちょい割高ですな。

    20話は、自分が結構前から書きたいと思っていた場面なので、そう言ってくれると嬉しいです(*´꒳`*)

  • かわいい女性にぶつかりたいですね。

    作者からの返信

    ぶつかった後が吉とでるか凶とでるか…(震え声)

  • 第3話 ???視点への応援コメント

    別の視点で面白いですね。

    作者からの返信

    んむ。他の視点があった方が面白いのは間違いない。
    相手が何を考えて、何をしたのか…それが分かれば、見方が変わる事もあるからね( ̄∀ ̄)

  • 第2話 解決?への応援コメント

    守り続ける主人公もなかなか人情深いですね。

    作者からの返信

    そう思えてもらえなら嬉しいです(*'▽'*)何も言わずに、影から守り…去る。
    これを現実でやれる人が何人いるだろうか…。

  • 第1話 絡まれてる?への応援コメント

    美人に踏まれたいですね。

    作者からの返信

    ま、まぁ…趣味は人それぞれだからね!!
    否定はしないよ!? でも、現実でやるなら、そういう事ができる夜のお店に行く事をお勧めするよw