応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで楽しく読ませていただきました。
    タイトルから予想したものとだいぶ違う作品でしたが、読んでみると引き込まれる内容で連載が楽しみでした。
    お話の筋がしっかりしていて、片思いあり、陰謀あり、勧善懲悪あり、ちょっぴりえっちな未来のハッピーエンドもありと、楽しませるサービスもしっかり盛り込まれていたと思います。またほかの作品も読ませていただこうと思います。
    P.S. 最後の土壇場で二人を入れ替えて宰相をぎゃふんと言わせますが、ミーナ様の髪の毛はどうやってごまかしたのでしょう…ハインツ君の髪でエクステを作ったりでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。ちょっとタイトルと違うものになってしまった感ありで、もう少し工夫すべきだったかなとw

    まさにご指摘の通り、髪をどうごまかしたかを書くか書かないかちょっと迷ったのですが、テンポが悪くなってしまいそうなのでざっくり省いてしまいました。エクステというか「かもじ」というか・・で何とかする、という構想ではあったのですが。

  • 第1話 魔王を倒した勇者への応援コメント

    これからは男の娘である王女様だと! ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    これから色々事情が出てきますけども、中途半端な男の娘です(^_^)