応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出会いへの応援コメント

    誤字報告
    ……この人、すげぇ上手いんだけど。俺こんなに上手い壁訳の人初めて見た。

    ……この人、すげぇ上手いんだけど。俺こんなに上手い壁役の人初めて見た。

    ではないでしょうか。

    いつも楽しく拝読しております。
    これからも楽しみにしています!

  • 番外編への応援コメント

    知ってるSAN値と方向性が違う(笑)
    削られ過ぎるとエロ魔神が降臨して警告対象になってしまうwww

    作者からの返信

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

  • 出会いへの応援コメント

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    また読めるなんて嬉しいです


    誤字報告
    細菌熱が出始めた → 最近熱が出始めた

    いきなり偉いことになってるような誤字 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

  • 後日談その1への応援コメント

    普通校則に学生結婚はいけませんなんてのはないから学校側も文句言いにくいよね(笑)

  • 後日談その1への応援コメント

    あ、担任に知られたんだ
    どうなったかな?笑