応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 離脱(一)への応援コメント

    い、いわれてみれば!
    たしかにsneaker!

    作者からの返信

    語源がそもそも物騒なんですよねw

  • 第15話 逃亡者(二)への応援コメント

    こっち側サイドのテキスト、ハイファンタジー感ありますねぇ……

    作者からの返信

    読み返すと、文章がかなりシッチャカメッチャカで失礼しました。
    こっちの方が書きやすくて、ろくに読み返してないんですよねw

    もう一回校正しないとダメですね。
    書いてる時はひたすらゴールに向かっていたので。

  • 第35話 オスティナートへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    秘するが花の美学ですねw

    作者からの返信

    夜切さんには始まりから相談に乗っていただいて。
    果たして匂わせで済んでいたのか……w

    この後はばらまきたいですねぇ。

  • 第35話 オスティナートへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

    結局、ファンタジー世界で起こっていた出来事が現実に影響を与えて、元親たちの行動の原動力になったということなのでしょうかね。

    変わった味わいの物語でした。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私から「実は……」とするのも違うと思いますので。
    色んな「オスティナート」があっても良いと思います。
    そういうテーマでしたし。

  • 第30話 離脱(一)への応援コメント

    なんとなくですが、ゲームの中の出来事と現実が同調しているような。
    何かの伏線でしょうか。

    作者からの返信

    そう思われるのも無理も無い事です。
    問題は、同調している理由ですね。

  • 第26話 監禁(二)への応援コメント

    らとこにそんな事情があったとは。
    結構闇が深い家庭だったのですね。

    作者からの返信

    私にはラブコメは無理かも知れません。

  • 第20話 救援(四)への応援コメント

    リアルの風波は強いですね。
    現実世界でもこんなアクションシーンが来るとは思いませんでした。

    作者からの返信

    謎の女の子風味ですからw
    あ、もしかしてラブコメじゃ無くなってますかね?

  • 第11話 名前への応援コメント

    主人公のメンタリティが現実とゲーム世界で別人みたい。
    なりきっているだけなのかもしれませんが。

    作者からの返信

    その辺りも、読んでいる人に大いに迷って貰う構成なっております。
    お楽しみに……という展開では無いかと思われますが。

  • 第8話 デート(二)への応援コメント

    今のところ、現実の彼女とそっくりなゲームの中の彼女との関係性は見えてきませんね。
    本人は自覚していないところで何かが起きているのか、単にとぼけているのか。

    作者からの返信

    さてどうなっているのか。
    お付き合い下されば、見えてくるものがあるかも。

  • 第7話 デート(一)への応援コメント

    ゲームと現実がどう繋がるのか気になるところではありますね。
    それにしてもこの「ゲーム」、セーブは出来るけど、死んだらアイテム等失うというのはなんとなくわかります。

    ただ、イベントに再挑戦できるのは少し不思議ですね。便利な魔法で時間が巻き戻る仕様なのでしょうか。

    作者からの返信

    ざっくりと「周回プレイ」みたいなイメージですね。
    「ゲーム」ですから。

  • 第5話 朝焼け(一)への応援コメント

    これは、あれですかね。
    オンラインゲームと思っているのはプレイヤーだけで実際には本当の異世界にアクセスして戦いに身を投じているというやつでしょうか?

    日常パートとファンタジーパートのギャップが激しいですね。

    作者からの返信

    贅沢を言えば、もう一本あげたかった……いや何とかなるかも。
    一体、この話のあらすじをどう書けば良いのでしょう?

    そんな内容ですw


  • 編集済

    第3話 転校生(一)への応援コメント

    殺伐とした展開と思いきやゲームイベントでしたか。
    ゲームそのものに何か秘密がある展開なのか、ゲームを通じて主人公の人間関係が広がる展開なのかわかりませんが、楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    今回もよろしくお願いします。
    プロット出来てるので大丈夫だと思うんですけどね。
    今日だけで3話書けましたし……多分。