応援コメント

第39話地獄の使者」への応援コメント

  • 優しい使者のようで、むしろ地獄の癒やし役として活躍してそうなモコモコちゃんですね(笑)

    作者からの返信

    優しい中にも厳しさをあわせもつ、
    モコモコ。
    地獄のマスコットキャラです(笑)

  • なんとも救いのあるお話、モコモコかわいい(笑)

    でも、モコモコに相手をしてもらうには、一度は悪い人認定されて地獄へ行かないといけないんですね。
    むむ、どうしましょうか。

    作者からの返信

    モコモコ、暇なときは、木陰で休んでたりします。
    見かける時あるかも(笑)
    でも、モコモコしてるから、気づかれないんだなぁ

  • 優しいお話だぁ♡
    モコモコ可愛い✨
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    このお話のように、
    悪い人でもやり直しができる世界が
    いいですね。
    断罪は誰でもできる。
    でも、更正させるとなると難しい。
    モコモコ、日々、頑張ってます!