応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思ったよりもがっつりでした(〃ノωノ)

    作者からの返信

    そして完全なるがっつりは、やっぱり逆視点だよねって思うのでここでチェンジです(´∀`*)ウフフ
    倉庫だし見られないからきっと大丈夫ということにしておこうかなっと……(半分ちょい書いた)

  • への応援コメント

    曇天も鬱陶しい梅雨の時期も好きな人がいれば輝きますね。

    作者からの返信

    日常がちょっとしたことで明るくなるのは良いですね(*´∀`*)

  • ちょっと、ちょっと。
    私にもボーナスステージでした^ ^
    泣かせるのも酔わせるのも反則ですよ、ちえ。さん。
    めちゃくちゃいいホルモン出ました。感動♡

    追いついてしまいました。またの更新お待ちしてます♪♪

    作者からの返信

    真尋さん一度酔わせてみたかったんですけど、ガードが固すぎておボーナスじゃないと無理でした(笑)
    ついでに「あからさま」って言わせたくてちょびっと続き書いてたんですけども、おエロ度的に出せるかはわかりません(〃ノωノ)
    一万字超えちゃった秘密のやつ終盤で放置してるのでそのうちあげまっす!

  • おお(〃ノωノ)
    ずっと、ずっと、ずーっと続いて欲しいです!

    作者からの返信

    この二人は離れる気がしないです(*´艸`*)

  • ニオイへの応援コメント

    何ですか、この二人。尊すぎます。
    匂いって大事ですね。
    止まらない、一気読みが止まらない(#^.^#)

    作者からの返信

    お互いに最高に好みで、お互いに何でこの人は自分のことこんなに好きなんだろうって思ってる最強のバカップルです(〃ノωノ)
    本編書けないのにこの文量!(笑)

  • ついてない②への応援コメント

    二人のラブラブな会話に(〃ノωノ)

    作者からの返信

    つねにラブラブですねー(´∀`*)

  • わぁ面白いです。
    綺麗で可愛い27歳のガーターはく男、想像できましたよ、私。
    けれど、江頭さんで全部上書きされちゃいました😆

    作者からの返信

    なんででしょうね…その女装子27歳を知っているのになぜかエガちゃんが浮かんじゃったんですねーわたくし(* >ω<)

  • 森の奥にはへの応援コメント

    こちらは続きが気になります。
    次話にあるかと思いきや……。

    作者からの返信

    ルイナは流太郎のペコの娘……というifなんですけども、さすれば2人の未来で世界が滅亡しかけてて、2人のお別れの話もあるわけで……
    ハピエンにしてやりたいので蔵に隠しました(;^ω^)

  • きみといっしょに ④への応援コメント

    どうしましょう、泣いた。
    胸糞どころか、胸熱になってポロポロしちゃいました。
    衝撃的なラストですが、私にとってはハピエンです。

    作者からの返信

    これは朝読の通学路で思い浮かんだ「ずっと、いっしょ」のanswerで幽霊視点っていう、色々ぶっとんだ代物なんですけれど(^_^;)
    朝読ちがうやろ、サイコすぎて出せませんわ!ってことで万年倉庫です(笑)
    いちおうハピエンですね!

  • しっとへの応援コメント

    「エンダァァァァァァ!!!!」
    いいですねぇ。一人騒ぐ酒井くん。
    そして、かわいい真尋さん♪

    作者からの返信

    こいつはちょっと状況わからなすぎるからお直ししようかなーって考えてました(^_^;)
    授乳クッションだっこして顔プイしてるまっひーです(笑)
    エンダァァァァァァツッコまれ待ち~(´∀`*)ウフフ

  • への応援コメント

    なんですか、これ、かわいすぎます>.<

    作者からの返信

    だんだん真尋さんが酒井くんにベタベタになっていくー(´∀`*)ウフフ

  • 放課後戦隊、集結への応援コメント

    放課後戦隊、素敵すぎます(*´ω`*)

    作者からの返信

    放課後戦隊、書いてて楽しいです( *´艸`)
    みんな個性的でともすれば孤立する要素を持っているのに、萩の元に集まっちゃって上手くいくという不思議。

  • 好みのすがた?への応援コメント

    お久しぶりに読みに参りました!
    アリンコ酒井くんの優勝です(≧▽≦)
    真尋さんもこの屈折具合が最高です!
    このまま永久にラブラブしてほしいところです〜。

    作者からの返信

    お忙しそうですね(*´∀`*)お疲れ様です!
    相変わらずの2人ですねー(笑)
    これぞ一生勝手にやってろ案件です(* >ω<)

  • 兄妹とまっひーへの応援コメント

    久々に一気読みしました。
    甘々でなによりです〜(*´ω`*)
    妹ちゃんが出てきましたね!
    兄妹揃ってテンション高くてよいです。
    相変わらずのラブラブ具合が素敵です(≧▽≦)

    作者からの返信

    常にあまあまですが、徐々に関係性が変わってきてる所がまたツンデレの楽しみですかねー(´∀`*)
    上の妹はお兄はイケてないって言いながらブラコンです(笑)
    ちなみに下の弟妹もブラコンです( ´艸`)

  • After..(pillow talk)への応援コメント

    何、このかわいい人たち(≧▽≦)
    幸せでなによりです〜♪

    作者からの返信

    お似合いですねー(´∀`*)いつもしあわせ

  • ついてない②への応援コメント

    二人のついてないが幸せに変わるのがステキです! ラブラブでよいですね〜。いいなぁ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    気の持ちようですね~(´∀`*)
    真尋さんを三人称寄りの一人称にしてみましたが、これが限界の模様……( ゚∀゚)アハハ

  • このシリーズめっちゃ好きです!
    倉庫に入れちゃわないで新作で出したら良いですのに〜。そう思うのって私だけ?
    自分の嗜好が世間とどれほど離れてるかわからないのであれですが。 

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は本編が全く進まない系で、ひっそりと萌えの放出をしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
    だって酒井くん一人称で真尋さん三人称なんだもんよ……。
    そのうち形になれば良いなぁと思っています(´∀`*)

  • ただしいツンギレの愛で方への応援コメント

    なんですかこのツンデレ。最高です(≧▽≦)

    作者からの返信

    女装するとてっぺん取っていく感じのうぇーいなんですけどね(´∀`*)「可愛いって言ってくれる人、だぁぃすきぃ♡」とか、普通に飛ばしちゃいますけどね……(笑)
    年下にツンギレとかない…ってひっそり絶望してる感が、不器用すぎるツンデレです(*´艸`*)

  • 森の奥にはへの応援コメント

    これ続くんですよね??

    作者からの返信

    実はですね。続きはあるんだけど悩ましいんです(^_^;)
    流太郎とペコの生涯の延長上で、めでたしめでたしと行かなかった所もある訳で。ちょっと悩ましいんですよ。目先の幸せだけでいて欲しい気持ちもあったりして。

  • お願い(after 賀ショート)への応援コメント

    ぺことふたり、その後を知りたかったんですが。ここに。

    最後まで面白かったです。

    作者からの返信

    なぜか、ここに(´∀`*)なんでやねん。
    いつもありがとうございます。間はちょっと、埋めるかもしれません!

  • お願い(after 賀ショート)への応援コメント

    人とAIとの恋は切ないですけど、流太郎とペコの恋は純粋で本当に一生添い遂げてほしいです( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    そのうちもっと良い未来が、来るといいなぁ、なんて思います(´∀`*)
    何となく構想がなくもないですが、科学技術的な予見は難しいので、この辺りが最後になります。
    60年後くらいに、おじいちゃんと一緒に暮らす孫の少女ロボットがいても楽しそうですけどね(*´艸`*)

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    すごい! 名言のオンパレードですね!(≧▽≦)
    そして、黒霧島に「懐かしい……っ!」となりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    むしろ、名言を切り貼りして書いたくらいな気がします(´∀`*)
    黒霧島のイメージが健在でした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    ちえ。さん、こんにちは! パンダの所から読みに参りました。
    Twitterではお世話になってます~!

    数々の名言が散りばめられててめっちゃ面白かったです♬
    勢いがあって凄い。

    締め切りは恐ろしいですね(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます~(´∀`*)
    ツイッターではカクヨム以上に変人ですみません~(笑)

    80%くらい名言の寄せ集めなんじゃないでしょうか!(*ノωノ)えへへ
    締め切りは敵に回してはダメですね。こっそり逃げないと!

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    全部の名言を解らないのが悔しい。

    作者からの返信

    微妙にあるあるで定めてないのもあります(´∀`*)
    もっと盛りたかった!(笑)

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    面白くて。地震後にもかかわらず、笑っております。
    ちょっと余裕がないけど、パンダ、がんばったね。

    我が生涯に、いっぺんの食いが欲しい。

    作者からの返信

    地震、大変でしたね!もしや近くでタイタンが……(笑)
    ラ〇ウ様よりも、ラ王(日清食品)が旬ですね!

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    なんか聞いたことあるセリフの数々。
    たぶんわかってないやつもあるはず。
    私的にはド○○もんがツボでした(≧▽≦)

    作者からの返信

    ベタな所なんかは、厳密に決められないのもありますね~。チェックメイトとか本家がわからないですし~(´∀`*)
    ドラえもんからのバ〇スは一番最初に浮かんだところでした(笑)

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    ちえねえ! ご参加ありがとうございます!!
    なにこれ。もう爆笑に告ぐ爆笑!

    ああ…ピッコロ様がはいれなくて、本当に残念です(笑)
    「このワシを若返らせてくれ!!」

    いや、まじでほしいよ、体力が(笑)
    あす、紹介記事を上げさせていただきます

    やばい、もう笑いが止まらん…!

    作者からの返信

    遅くなりましたー(∀`*ゞ)
    「目から怪光線!」「魔貫光殺法!」ってやりたかったんですけどね(笑)
    もしくは、波動拳、波動拳、昇竜拳からのソニックブーム及びタイガーアッパーカット撃ち落としとかね!
    「月に代わって~」「お~しお~きだ~べ~💀」のコラボとかね。

    文字数が悔やまれまする(笑)

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    名言の数が凄い(笑

    作者からの返信

    これだけ多いと、きっとどこに怒られていいかわからないはず!

    ……えっ、運営さん?

  • #疾走! 背脂パンダへの応援コメント

    随所にちりばめられた、名言の数々が素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´∀`*)
    最早、他人のふんどしで相撲を取るどころではなく、他人の力士で紙相撲を取るレベルですね!

  • 元婚約者の粘り勝ちですよね。これのツケが来なければ良いですけど。
    昔なじみの彼女と幸せになれますように!

    作者からの返信

    元婚約者がメインに据えられれば、きっとロマンティックなロマンスなんでしょうね(´∀`*)
    この先はちょいちょいあるんですけども、書きかけが多くて作品で出せません(笑)
    恋愛に縁がないご令嬢と、元婚約者の気を引くために息をするように口説き続けるのが普通だった不憫属性の彼。楽しそうなんですけどね。

  • ありきたりなものがたりへの応援コメント

    この間の140字の物語ですね。
    これは兄が羨むくらい幸せにならなければ!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!

    140字があまりにそのまま過ぎました(笑)
    華々しい物語の裏側。ここからの溺愛モノが浮かびましたが、書くキャパがないのです(笑)

  • いや、出た。これOGBで行きましょうよ~。
    もうドギマギです。夜読めばよかった笑
    美少年が相手って、もうこれいいじゃないっすか。
    年下に主導権握られるのってそそられます。
    へへ。ちえさん、よきかな。

    作者からの返信

    えへへ。ありがとうございます!(/∀\*)OGBってこんな感じですかね?
    怒られないエロを考えたら、特殊性癖+15歳以下が想像もつかないエロに行きつきました!(笑)
    いやもう、人間椅子に座って涼しい顔してる美少年が見えるんですけどね。怒られるかな……。

  • これは……((((;゚Д゚))))
    いつも出社してから帰るまでこのまま、なんてことはないですよね。
    この少年は何者なのか〜>.<

    作者からの返信

    見てしまいましたね!(笑)ええ、すみません。ありがとうございます(/∀\*)
    一定いらっしゃるようですよ。本当に。
    少年は、天性のドSで、職業ご主人様かもしれません。きっと。

    エグいけど、きっと怒られない書き方をしました(笑)

  • 高千穂恋物語への応援コメント

    高千穂は神気漂う感じがしますね。
    そうか。八百万もいれば、ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人が気に入る神もいるのか。

    作者からの返信

    高千穂、本当に清浄しいです(^^*)
    日本の建国神話は異国の徒からの奪還から始まっているようなので、ちょこっと便乗しました(笑)


  • 編集済

    高千穂恋物語への応援コメント

    ありゃりゃ

    逃避行ですか(笑)面白い☺

    作者からの返信

    逃避行した当(星)人(と神)だけは平和ですが、高天原VS宇宙人戦争が勃発しようとしています(笑)

  • 高千穂恋物語への応援コメント

    わあ、数年前、高千穂行きましたよ。九州をぐるっと鉄道🚃の旅をしたのですが、高千穂だけは、鉄道が以前の災害でなくなってしまっていたので、それでもバスで何とか行きました。着いた先での、アマテラスのトロッコ、最高でした!

    高天原の、とても神々しい雰囲気の神秘の森。パワースポット全開の感じでした。いやいや、そこで宇宙人と女神が・・・。ショック!でも、あの、神秘的な雰囲気は何が起こってもおかしくはない・・。そうですか、高千穂で、次なる時代の息吹が生まれたのですね。

    作者からの返信

    私が高千穂に行ったのは随分前だったのですが、やはり今も交通の利便性はいまいちの模様ですね。
    でもあの山がいいんですよね、また(^^*)

    高千穂の何処も本当に清浄しかったです。神話の神様も降りたって不思議ない場所です。本当は降り立ったのは鹿児島だとか福岡だとか諸説ありますが置いといて。
    新しい世界の幕があけちゃいました(/∀\*)

  • 高千穂恋物語への応援コメント

    この展開は想像しなかったなーーーー!?
    神と宇宙人のロミジュリとは、続きが気になる……!

    作者からの返信

    いやもうこれしか思いうかばず(笑)
    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人と天津神の国生みが異世界で始まる!住まう生命体の肌の色が気になります( *´艸`)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    ちえ。様

    こちらにも寄らせて頂きます。4月1日にすでにお寄りさせては頂いておりました。まだ、姿を現してなかったため、応援コメントを送れず、失礼しました(笑)。

    別府と由布院、それぞれ良さがあり、選ぶのは難しい。どとらも良いですよね。杉乃井の露天の壮大な開放感。また、由布院は足湯でしっぽり、森の中のレストランで静かな時間を堪能。どちらも、ホッコリ出来ました。

    拙作に応援コメントだけでなく、お星様⭐️まで有難うございました!この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    4月1日から、もうこのイベントが大変楽しみで、ずっと笑っていました(^^*)

    本当は別府と湯布院は喧嘩しなさそうですよね!だって、別府って温泉があるのが当たり前くらいに思っているので。湯布院の隠れ家高級宿感はないですもの。

    一緒に宇宙人襲撃事件を盛り上げて行けて嬉しいです!

  • 高千穂恋物語への応援コメント

    まさかの星人との恋愛が勃発!

    この女神はアメノウズメですか?
    踊るなら。

    作者からの返信

    恋愛も勃発していますが、星人と高天原の開戦も準備中でした(笑)
    日本神話の出典のメインが古事記や日本書紀のようなので、千数百年間人の世と関わらなかった不死身の天津神は、トップの偉い神様を据えおいたまま、人の知らない末端の神様は増えているのかなと。
    なので、名もなき神としました(^^*)


  • 編集済

    高千穂恋物語への応援コメント

    いいですね! 日本神話が絡む物語は大好物です。妄想が広がる広がる。
    それはさておき、この恋の行方を知りたいですね(*´ω`*)

    高千穂の峰々は神秘的な移ろいを四季折々で様変わりして見せてくれるものです。一度目にしたら印象に残り続けます。

    作者からの返信

    険しい山越えをして高千穂に連れて行って貰った時に、誰もいない高千穂神社(多分?)の舞台で鈴の音と美人さんに遭遇した気がしたのですが、女人禁制らしいですね。
    とても身が清まる場所でした(^^*)

    はっ、それをこんな形にした私、バチ当たりですかΣ(□゜/)/(笑)

  • 高千穂恋物語への応援コメント

    もう寝ようって思ってた。
    でもね。
    笑いすぎて目が覚めてしまいました。

    真面目に面白いです。
    素敵な恋です。

    いや、踊るって、ちえ。様、ないわー!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    なんかもう、私の中でゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人はずっと青くて踊ってます(笑)
    あれはウィルスの仕業ではなくて、彼らの標準ですきっと。
    そして高天原と宇宙人の戦争、カミングスーン?神時間のすぐってどのくらいでしょうか。

  • 中津と言えば、思い浮かぶのが、中津の唐揚げですね。
    あれは大変、美味でございました。本作品を拝読する中で、想像が飛び交い、お腹が空くのです……。
    ああ、食したい。こんな時、ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人がお届けしてくれれば、万々歳で大喜びなのですがね。
    いえ、ここにも中津を謳う唐揚げ屋があるのですけど、やっぱり本場が一番ですよね(笑)

    作者からの返信

    私、何せ別府の人間。中津からあげがどんなものかあんまり知りません(笑)
    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人はデリバリーまで!確かに惑星越える技術があれば瞬間デリバリーとか出来そうですね(* ゚∀゚)
    やっぱり本場の味なのか…教えて本場の人!(笑)

  • えっ、まさかの逆侵略?
    やっぱ、胃袋を制したもんが宇宙を制する。

    私は、とり天より、唐揚げ派です。

    作者からの返信

    逆侵略を考えたんですが、やはりここでもまだその時ではないと日和見(笑)
    今温泉観光盛り上がっていますからね(^^*)
    日本各地から揚げは美味しい。しかし、私にはそれぞれの違いが分かりません。

  • 大分県民逞しいね^^
    別府・湯布院論争も協力って事で一件落着だったし。
    侵略も……。
    力技に依らず、穏便に共存の道を探るのね^^(のか?)

    作者からの返信

    大分県民は折れない緩さとうぇーいノリで出来ている気がします(笑)
    共存(逆侵略も含む)の道……でもあくまで中立。

  • すごい、さすが大分。
    ありがとうございます。

    すぐに公開いたします。

    作者からの返信

    湯~園地の動画を見て、別府市の市民愛を感じたので、行政は県民のために水面下で戦ってみました(笑)
    地元の思い出が遠いので、思い出しているとつい弟型ロボットに…大分のパリピ。

  • 大分県民攻めますね!
    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人の心を掴みに行ってます。

    作者からの返信

    今、県が盛り上がるとき!!(笑)
    普段イベントが少ない田舎ほど団結力が生まれるのかもしれません(^m^ )

  • 続報:大分県への応援コメント

    大分県のぬる~い感じと知事の棒読み感に笑っていたら、いつの間にか湧き立っちゃいましたね!熱い面もあるんですね。
    広島から3~4時間で行けるハワイ、羽合温泉を思い出しました。鳥取県です。関係ないか。それから、大分の「湯~園地」の動画を見たくなって、久しぶりに見ました。あの感覚、好きです。大分にはキティちゃんがいますね(尊敬)。会いに行きましたよ。杉乃井ホテルも大好きです(尊敬)。地獄めぐりも面白かった。地獄蒸しも食べたし。別府がやたら地獄にのっかってるのが、笑えました。次はバレンタインを狙って大分に行きたいです。

    作者からの返信

    もう別府を離れてかなり長いので、「湯~園地」はイベントやるよ情報しか知らなかったんですが、動画見ると楽しそうでしたね!あの、祭りじゃ~!!!!感はまさに大分人(笑)
    昔からある名物も多いのですが、売りは時々でかなり自由自在に移り変わっている気がします。杉乃井もラクテンチも、私が地元にいる頃にはいつ潰れてもおかしくないような場所でしたから。
    それを心機一転できるのは凄いなぁと。お祭り大好きなのは、県民性ですねきっと(^^*)だって、楽しそうな事あれば乗っかるもの!!!

    編集済
  • 失恋への応援コメント

    うふふってなっています

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。

    失恋中の二人だけどきっとハッピーエンド。
    100文字以下でいけました(^^*)

  • 模府 兼一。名前から笑ってしまいました^_^
    この子の周り確かにすごい。私もこれくらいの立ち位置で生きていきたいです。

    作者からの返信

    こんなところまで読んでいただきありがとうございます。
    私がケンちゃん贔屓になりました。
    周りに振り回されず自分は普通だと思い込んで潔く生きるのも素敵ですね!(笑)

  • 続報:大分県への応援コメント

    戦国期の驚異の戦闘民族サツマを止めた豊後の民がぬるま湯だけなわけはないですねえ。
    佐賀には勝てるでしょう。

    作者からの返信

    純朴なんだと思うんですよ。ぬるいけど、立ち上がる時はよっしゃやるぜぇ!っていう。
    むしろ祭りに血が騒ぎまくるのかもしれません(^^*)
    勝ちに行くより集客を…ここは佐賀ともコラボですね!

  • 続報:大分県への応援コメント

    中立地域が出てきたっ!
    地域発展ww
    なんて素晴らしい県なのかと(笑

    作者からの返信

    地域発展?!祭りじゃぁぁぁぁァ!!!!!!!
    ってノリは県民性なのかもしれないと思いました(笑)

  • 続報:大分県への応援コメント

    大分県民、すばらしいですね! めっちゃ笑いました。まだ行ったことないんですけど、いつか行きたいと思っています。

    作者からの返信

    そうか、大分県民は楽しそうな事に全力で乗っかるのが好きなのかもしれない!と自分で思いました(笑)
    『梅栗植えてハワイに行こう』の農地改革、私が生まれる数十年前で海外旅行がまだ夢だった頃ですが、実際に成し遂げてハワイに行ったそうです。
    ただ実際は、時間が止まってるかのように平和な場所です(^^*)

  • 続報:大分県への応援コメント

    な、なんと、和平交渉に発展して収束……。
    故、大友宗麟が天上界から嘆いておりますぞ。
    ですが、大分県の気質から言うなれば、根は温かい。ええ、温泉の様に温暖ですな。
    大分と言えば、豊後水道の関サバ・アジ、絶品ですね。

    作者からの返信

    大友家の起源はとても穏便だったと習ったような。お稚児説とかもあるそうですね。
    海に面しまくってるので、基本的に魚は美味しいです(^^*)
    うちの爺やは、漁船でいか釣りに出かけて何故かカニを釣ってきたりしてました(笑)
    温かいようでいて、実は破天荒なのかも大分県民?!

  • 続報:大分県への応援コメント

    大分が一番かしこい!!

    そうだ、宇宙人もきっと温泉にはいるはず……たぶん(笑)

    でも、中津市は「うちは福岡につく!」とかいいそう。

    作者からの返信

    きっとすぐに宇宙人温泉を建設(笑)
    今日のニュースで本当にクーポンの話が出ていて笑いました(*>艸*)
    中津もですが、日田はもうダークグレーですね!気づいたら福岡県になってるかも。

  • 続報:大分県への応援コメント

    溢れる郷土愛!素晴らしいです!

    作者からの返信

    郷土愛!(ヨッシャァァァァ祭りじゃぁぁァ!!!!!)
    美しいですね♡

  • 続報:大分県への応援コメント

    もうだめ
    なんじゃあ、こりゃあ。

    面白すぎて、もう、腹筋がダメになってる。

    ありがとうございました。
    あと1分ほどで、公開しますね。

    もうだめ。ほんと面白すぎる。

    作者からの返信

    そういえば県としての方針を出してないなと(笑)
    そして、方針を出さないことを周知!

    もう本当に、楽しい企画をありがとうございました!

  • 続報:大分県への応援コメント

    大分県民すごい! 周りに屈せず我が道を行きますね。
    温泉入りたい〜

    作者からの返信

    テンションが高く見えないけど結構ノリはいい大分県民(^^*)
    農業と温泉のコラボでセカンドライフ誘致をはかるくらいのつわものです!


  • 編集済

    きみといっしょに ④への応援コメント

    衝撃的な短編でした。
    試さざるを得ないみかちゃんと、嫉妬に狂ったたけるくん。鬼はどっちだったのか。

    それでも、みかちゃんはこの時をずっと待っていたんだなきっと……

    おぞましあわせつない。

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。もう、何から何まで。本当に倉庫ですみません(^^;)
    こいつはさすがに作品として出せないやつでした。最後の良心です(笑)
    『ずっと、いっしょ』という美架視点の短編のanswerとして書きました。ホラーのつもりがサイコです…。
    ちなみにこのネタを朝読投稿用として書いた私が一番サイコです。

  • 続報:大分県への応援コメント

    〉そう、大分県民はぬるいだけではなく、熱い一面も持っていたのだ!

    うまい!笑
    この姿勢が佐賀にもあれば……もうちっと、人が呼べるのに……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大分VS佐賀…しかし勝てる気がしません(笑)

  • 続報:大分県への応援コメント

    温泉券! はよきかな!
    友好的で先進的だー笑!

    作者からの返信

    「おんせん県」をうたっているようなので、「おんせん券」計画です(笑)
    GoTを模して……と思いきや。
    『3月から始まった「新しいおおいた旅割」について、県は5月から旅行期間中に飲食店などで使えるクーポン券を発行すると発表しました』というニュースが、今日でてる(笑)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    空港のある国東半島も内戦に混ぜてあげてください。温泉ないけど。

    作者からの返信

    大丈夫です!国東でもみんながのんびりテレビを眺めてますから(*´∀`*)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    ノリが良すぎです!

    別府も湯布院も行ったことあるし良いところですよね~!

    作者からの返信

    あの緩さですよ(*´∀`*)
    でも、話し方がとにかく強いですよね!
    全ての文字にアクセントがあるようなイントネーション。久々に聞くとビビります(笑)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    別府もいいですが、由布院もいいですね。どちらも堪能した事があるので、甲乙つけがたいです。

    作者からの返信

    別府温泉は生活の一部でした(* ゚∀゚)
    湯布院温泉の売りは隠れ家的な印象で、美味しいお店やこじゃれたお店が多いブランドイメージでした。
    そして大分市内は、あんまり温泉のイメージがない(笑)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    桃鉄でも湯布院はお世話になりますよね(何
    温泉地筆頭って箱根なイメージが(笑

    作者からの返信

    九州はどこに行っても温泉地ばかりです(^^*)
    湯布院は少しお高い感じの温泉地ですが、別府は自宅のお風呂の蛇口捻ると温泉でてくるし銭湯もだいたい温泉。そして皆のんびりだから『温泉県だよ~(満足)』なのです(笑)

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    ちえ。さん大分県民ですか、あー温泉いきたいよーー

    このコロナで一年、温泉に行ってません。鉄輪温泉の白濁温泉か、長湯の炭酸温泉にいきたいです。

    作者からの返信

    今はキタキュウ独立で頭を抱える知事の元で鳩のフンを掃除してます(* >ω<)
    福岡は絶対被るとおもったので懐かしき故郷で(笑)
    私も鉄輪が好きですね!気楽でいいです。

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    ぬるま湯って……。
    ビバノンノンの精神は地球を救うかもしれん……。
    あの『進撃の巨人』の作者を育んだ大分。
    きっと、ポテンシャルは……ww

    作者からの返信

    昔はよく言われてました(笑)
    平和な温泉県です(^^*)
    デトロイトメタルシティも大分でしたね……

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    湯布院VS別府という争いの勃発に、腹が捻れるほど笑いましたwwww

    作者からの返信

    県民みんなぬるま湯なので、多分大した争いでもないという(笑)
    そして福岡県にリークするのは鳥栖。
    いやもう、面白いリレーの発端、ありがとうございました!

  • 大分県内で内乱ありへの応援コメント

    ぬるま湯って、もう、大爆笑。

    本当にありがとうございます。

    作者からの返信

    便乗してしまいました(*ノ∀ノ)
    いやもう、おかしすぎる。リハからの帰り、バスの中からずっと笑ってます(笑)

  • いやもう、あのね、ちえねえ。
    カクヨムには、カク倫やろうってのがいてね。
    もう、やばいじゃん。
    やばいやばい……ああもう
    4回読みなおしたよ。

    ギリ、いけるんじゃないかって(笑)。
    思えてきたのが怖いww

    作者からの返信

    おいでませ?(笑)
    エロ本ですね(/∀\*)
    でも引っかかるような直接的ワードも使ってないし~。
    嫁でも同じような事してるからきっとセウト!
    倉庫ですしね。官能で作品上げてたらちょっと避けられないかもしれないけど。

  • うひひ
    ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄イヤン

    作者からの返信

    エロ本見せびらかしてごめんなさい(〃∇〃)
    私の本領は官能、ネコも犬もラッコもコアラも被ってますね♡

  • えっちいです。先生骨抜きですやん。最後脱いじゃうんですか。ここ教室ですよね……

    作者からの返信

    お見せしてすみません(*ノノ)
    このカップルは止まんない感じというか。いや、勿論簡単に脱がせはしないですよ♡

  • うわ、もう、これはすごい、うわって、これこそ、正真正銘のエロです。

    作者からの返信

    ああもう、本当すいません。
    官能ですね。えへ。
    1000字で官能はちょっと短かった…。

  • うわ〜〜〜。
    これは、どきどきの描写ですね。
    とっても色っぽいです。

    作者からの返信

    これはもう、すんません(笑)

    倉庫がゴタついてて、どれがUPしたやつかわかりにくいですよね。倉庫だからなぁ。
    これ、多分通知いったなら、随分上の拍動の後日談です。
    官能の世界にようこそかつまこと申し訳ないです(笑)

  • Pub Magenta へようこそへの応援コメント

    ちょっと待って。酔った勢いで入ってしまったけど、ここどこ?!
    心のなかの青い部分を根こそぎ、もって行かれそうな店ではないですか。
    店を出るときには、人として大事な何かを失っていそうな気がする。(笑)

    ごめん、女体化もBLも無理っぽいので、ネコ耳つけて招き猫やります。両手上げて人もお金も招きますので、それで勘弁してください。(笑)

    作者からの返信

    パブマゼンタへようこそおにぃちゃん♡
    心の中の青い部分、美味しいです。
    寧ろ宇宙をマゼンタで征服するのが今年の目標ですから(*ノωノ)
    猫耳、採用。うん、文句なし。

    あのぅ、これでも私ピュアと官能の間の青い春を書く人なんですが(笑)
    どうぞよろしゅーにです♡おにぃちゃん♪

    お誕生日おめでとーございます(*´∀`*)ノ


  • 編集済

    Pub Magenta へようこそへの応援コメント

    ちょ、水ぎわここの会員になるわ(笑)。
    ちえねえ、なんか青いのちょーだい!

    「その辺にあった青っぽいもの」適当に入れたって…(笑)。
    これさあ、シリーズ化してくださいよ。
    もう、あっちこっちのヒト、みんなエジキにしてね。

    で、水ぎわ。びーえるはハードルが高そうなんで、にょた、も背アブラ的に厳しいんで(笑)。
    この店の嬢になりますわ。
    どうもー、いらっしゃいませ。
    パンダの着ぐるみ、いかがっすか(笑)。

    ありがとうございました。
    ヒナ兄さんの反応が知りてえ(笑)。

    追記)
    えー、水ぎわ、娘(熟成)なの? 熟成っつーのが、ちょっとねww
    ヒナ兄さんのコメで爆笑しました。
    やっぱ、かえります。うん、帰る(笑)

    作者からの返信

    2月8日の花はハナシノブ、忍ぶ愛と野生美のブルー。
    何かそんな感じのお飲物をつくるわね♡
    だって壁際のボトルの中身は全部アレだもの。青いの、探さなきゃ。
    それから、シャッチョサンの~ちょいとイイトコ見てみたい~♪
    合唱しましょう。

    てかね、自己紹介間違ってるよね。
    私、ほとんどもっとピュアな話書いてると思うんだ(笑)
    あんな言葉が滑るように出てくる辺りは素なんだけども。

    リアリティ追及するなら、クマさんとぽっちゃりさんはモテモテですから。
    マゼンタの男の娘(熟成)でいきましょう!!

    ちょいとお早いですが、お誕生日おめでとーございます(*゜∀゜*)ノ

  • Pub Magenta へようこそへの応援コメント

    えらい店に迷いこんだがな(笑)
    マゼンタでブルー?
    何色や?(笑)

    いやー入りたくはないけど、のぞいてみたいお店です。
    しつこいようですが、ぺぺってなんてすか?

    作者からの返信

    いらっしゃいませ奥様。特等席でご観覧くださいませ(笑)
    ネオンピンクの下ではブルーは紫(゜ロ゜ノ)ノパーポー!!

    ペペは安い人気ローションです♡
    ストッキング足すのはびーとえるな世界でもいいけど、たぶんえすとえむな世界です(*/∀\*)

  • Pub Magenta へようこそへの応援コメント

    濃ゆいですわよ(≧▽≦)いいなぁ、マゼンタのぞいてみたいです!

    作者からの返信

    お嬢様には心はイケメンでご案内致します。
    今宵のわたくし、美しき姫の下僕( ・`д・´)キリッ

  • Pub Magenta へようこそへの応援コメント

    なんと。お祝いがみな個性的で、たのしぃ〜〜♡

    作者からの返信

    これは!!Σ( ̄□ ̄;)
    私は何を………!!?(笑)

  • きみといっしょに ④への応援コメント

    どっちも消えた\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
    おめでとうたけるくん、みかちゃん。
    神さまどうか二人にピュアピュアのラブコメ異世界転生させてあげてください。

    しかし6歳にNTRという高度な保健体育とは……
    これがエリート教育……ちえさんは天才かどえすかスパルタか。オールベットです。←

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    それね、ガチでヤンデレ王子に何故か溺愛されてます系で書こうかと思ったんですが。
    背景、重すぎるわーヽ(`Д´)ノ(笑)

    いやいや、いつもはもっとピュア♡なの書いてますよう。
    ドSなのはR指定かかるのでここでは書けませぬ(/∀\*)

  • きみといっしょに ③への応援コメント

    ( 'ω')ギャアアアアアアア←しつこい

    みかちゃん知恵を付けたな……さては小さい頃読んでた本の題名はヤンデレラ……

    作者からの返信

    ヤンデレまっしぐら!
    みかちゃんは、たけるがいい子だから成仏しないか心配でしかたないんですよ。


  • 編集済

    きみといっしょに ②への応援コメント

    ンンアアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

    たけるくんんんんんみかちゃんんんんんん

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!←何だよ



    いえ、ガイドとやら、ご親切にありがとうございます。
    しかしこのお話、悲しいとこも幸せなとこも好きですので心配ご無用でござる╭( ・ㅂ・)و グッ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このお話、何需要だよ!(# ゚Д゚)/って自ツッコミいれながら書いておりました(笑)

    これ、朝読のホラーに出したみかちゃんバージョンのanswerなんですよ。
    ってかですよ。朝読の定義をひっくり返すホラーで自分が愕然。
    子どもに見せてはいけないホラーです。

  • きみといっしょに ①への応援コメント

    ゆめのしま。

    可愛い題名だなぁ(*´꒳`*)ポチ

    ( 'ω')ギャアアアアアアア←

    でも直接じゃないけど、ほんとの優しさに触れられて良かった(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    一番みちゃいかんやつをどうもすみません(;´∀`)
    作品として出せなかったやつですよ…。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354055568080122/episodes/16816452218248369532

    ガイド作ってますので、これ見れば安全!!(笑)

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    あいるさんご夫婦は遠距離恋愛だったんですね。とってもキラキラした心温まるエピソードです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    遠距離を経てのゴールイン、素敵ですね(*´Д`)


  • 編集済

    サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    あいるランドから参りました!


    そしてそれを、今日この日に、ようやく多くの大切な人の前で誓えたのだ。


    ここ、すごく幸せですよね(*´ー`*)

    ちえさん、そして主役のお二人。
    感動をありがとうです!

    追記
    すみません感動させていただいた皆さんの結婚式にお星様つけてたつもりが、付けれてませんでした(﹡´д人))

    作者からの返信

    遠い所からこんな九州と第六天の狭間までよくお越しくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

    お二人はもう名も実もある素敵なご夫婦ですから♡
    たくさん惚気てもらわないとですね!

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    直接言葉で伝えてくれるのも嬉しいけれど…。
    知らない所で惚気られてるって、嬉しいよね^^
    逢えない時間も、四六時中好きって感じ^^
    山下君 グッジョブでした^^

    作者からの返信

    会えない間もずっと想い合ってたって第三者に聞かされるの、嬉しいですよね(*´ー`*)
    これきっと実話ですから!(笑)

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    文字数オーバーしてよかったです。
    感動的でした。

    ビデオレター、いいですよね。山下くん、いいな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    文字数ね、ほんと絞るの下手で(^^;)
    新婦側のなら作った事あるんですよ。ノリでイメージしました。

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    泣けた、このビデオレター、ほんとに見てるみたいでした。
    遠距離は、つらいからね。
    乗り越えた人にしか、わからないつらさがあるんでしょう。

    あすかちゃん、幸せになるよね。
    そして次は、あまあま乙ヒメ(笑)。
    もう、終わってほしくないね、このリレー小説!!

    作者からの返信

    リアリティの追及を止められない癖が(笑)
    声が聞こえている間の幸せ、触れられる距離にいられる間の幸せ。
    それ以外の寂しさ。色々ありますよねぇ。

    一人では書けないもののたくさん詰まったリレー、毎日が楽しみです(*´ω`*)
    そして明日の砂糖に期待♡

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    みなさん、趣向をこらして毎回毎回泣かせにきますね(笑)

    私も三年遠距離してたので、しんみりしました。
    でも……あーーーもうすぐ順番まわってくるーー
    スピーチを頼まれた、友人の心境を今味わっております。

    作者からの返信

    感動系でしたか(*´∀`*)ありがとうございます!
    私も遠距離は経験があるのです。それを越えて一緒になれるって素敵ですね。
    澄田さまの楽しみにしています(*゚ー゚*)♡

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    山下君側のビデオレター、素敵ですね!(≧▽≦)
    遠距離恋愛を乗り越えてきた二人の絆の強さが伝わってきてじんとしました。・゚・(´^`*)・゚・。
    明日、どうしようとただいまオロオロしております……っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    想い合ってきた絆があって、今のお二人の素敵な関係があるのだろうと(ノ∇≦*)
    明日、楽しみにしています(*/∇\*)あ、明日か明後日ですね!

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    いいなぁ。こんなの観せられたら涙が出てしまいます。積み重ねた時間があって今がある。素敵でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*'-'*)
    新郎側から、こいつは長い事貴方に夢中でしたよ!って言われるのもいいかなあと。
    二人の時間は宝物ですね!

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    離れて暮らす日々の苦しさや、会えた時の嬉しさが懐かしくて切なくて感動しました。
    乗り越えてきたんですよね。

    だから、きっとこれからも乗り越えて行きたい……そんな気持ちになりました。
    ほんとにありがとうございます。

    作者からの返信

    エッセイで、寝落ちまで電話するお話を書かれていたのにすごく共感したのです(´∀`*)
    一緒に乗り越えていけるご夫婦、素敵です♡
    今も素敵なご夫婦ですよね!!

  • サプライズ結婚式⑦への応援コメント

    遠距離ならではのエピソードですよねー。
    いい。
    二人が苦難を乗り越えて愛を募らせた様が想像できました!

    いいねー。男子の友達ってこういうの作るの得意ですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    作者からの返信

    遠距離は2年くらい経験がありますので(^^*)
    お隣県まで片道2時間半の日帰りとかしてましたねぇ。毎月二桁万円近くかけて。
    こういうの作るの上手な男子、いいですよね!

  • なんですか、この妹にゲロ甘なお兄さまは!140字より数段パワーアップしてしまって。妹ちゃんもかわいいですし。こんなお兄さま欲しいです!

    作者からの返信

    本当に、超えられるものなら超えてみろなんでしょう(笑)
    便利なお兄ちゃん、いいなあ(´- `*)
    明日あげる140字は新しい展開で!

    読んでくださりありがとうございました!

  • お兄ちゃんにとって妹は特別^^
    知り合いの結婚式でね。
    お兄ちゃんが知り合い(妹)の名前を絶叫してたのが忘れられません^^
    そして、私の知る限り、妹のいるお兄ちゃんは、料理上手ww
    何なんだろうねこの感じ。
    うんうん^^
    お父さんと初恋の間みたいな感じなんだろうね…。

    作者からの返信

    いい兄妹なんですね(*´∀`*)

    うちの兄は片手くらい年が離れてますが、小学校の頃から袋ラーメンとか作らされてたな…いや、弟にもだけど……( ´-`)
    ここは夢のある兄妹にしたい(笑)

    読んでくださりありがとうございます!

  • 30分?
    30分しか会えないの?
    えええ、なんにもできないじゃん(笑)。

    今回は薄紫仕様ですが。
    けっこうピンク仕様もある感じですね?

    ふふふ
    楽しみだ。

    作者からの返信

    本編は10分ですからね。何もできない、という真面目なお話だったんですよう(笑)

    もう少ししたら異世界で結婚するので、激しくピンクでしょう。
    何せ27歳王太子。お世継ぎ戦線まっしぐら。

  • お気に入りカップルのお話で嬉しい上に、王子とパンティーの取り合わせが最高でした!しかもお題もこなしてらっしゃって、すごいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パンティーにときめくリスザルもどきでした(笑)
    ラグにこれ以上はきっと無理。

  • すばらしきかな!
    こんな日常で薄紫。
    さすがちぇさんだなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    作者からの返信

    オチまでが日常(笑)
    アレですよ、ラグにはまだ早い。もう少し大人になってからで。

  • Σ(・□・;)完成度が高い!

    え? 下ネタ? これは下ネタなの?
    相思相愛カポーの初々しい逢瀬の一コマだと思います。
    好きな相手にヨコシマな感情を持つのは健全。

    作者からの返信

    こいつは降ってきました(*´∀`*)
    とりあえずパンツみたいな下ネタ思考かなと(笑)
    だいたい王子様にパンツ拾わせる図がもう。パンツに翻弄されるアラサーも。

  • お見事!
    初々しいエロが可愛かったです^^
    30分の逢瀬では…。
    頑張って修行して、更なる限界突破を^^

    作者からの返信

    思春期から青年期に十年純愛を貫くと、中学生のようなアラサーになったようです(笑)
    限界突破、早いかも(* >ω<)

  • さつき夏くんのよんだから、爽やかですー
    朝から清清しい。外は大雪ですけど(笑)

    レギュレーションに傍点は親切仕様ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    下ネタですけどね(笑)
    大雪を融かす情熱があったのかもしれませんが、時間切れなので~。
    傍点、無いと自分で見失って…(^_^;)