応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 足跡への応援コメント

    ミステリーの根底にある、雪のような冷たさに触れることが出来たような気がします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    タイトルを見てすぐに浮かんだのがこの場面でした。(^^;)
    短編にせず、そこだけを切り取ってみよう。どうせならできるだけ短い文章で表現できたら……と思って書いてみました。

  • 足跡への応援コメント

    何でも明確にするミステリーで、あとは想像してね、の手法。
    ミスマッチに感じるけど、お見事でした。(^ω^)

    作者からの返信

    実はですね、裏付けとなるものやら諸々考えてはあるんですけれど、短編にまとめるとなると少なくとも2~3000字にはなりそう。
    現況でそこまで書ける余裕がなく、締め切りに間に合いそうもなかったので、それなら逆転の発想で思いっきり短くしてしまえ!と。(^^;)
    コメントありがとうございました(^^)/