応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エイリアン貞操帯は強姦されそうになっても大丈夫な代物だけど、男の子を妊娠したら死産確定じゃないか。

  • 子供と触れ合えない母になってしまう

  • 元カノの浮気、劣者世界だと動画や画像加工し放題な感じもするけどどうなんだろう。タリスマンに誤認防止のなんかついてるんでしたっけ?

    作者からの返信

    元カノが使用許可を出せば、偽物のビデオを作ることは可能ではあります。

    ただ、今回の浮気は真実です。


  • 編集済

    元カノの寝取られって、やはり真実なんでしょうか?ビデオが偽物とかではなくて。
    最後でストーカーと化しているようですが、彼に行為の様子を撮影したビデオ送られていることは百の承知で、浮気してからの復縁希望?彼を苦しめてその様子を見て悦に入る歪んだ性癖とか?

    ぼかされてる点がとても気になってしまいます!

    追記:ご多用のところご返信有り難うございます。裏切って寝取りビデオ送付まで真実なのに、それからストーカー、病んでますね、今更彼に受け入れてもらえるはずがないのに。「色々あって」の詳細がますます気になってしまいます!ご多用は重々承知ながら、短編希望です!!

    作者からの返信

    元カノの裏切りは真実ですXD
    色々あってストーカーになりました。

  • 新作ですか?!これから忙しくなりますね!楽しみです!!()

    作者からの返信

    短編でーすXD

  • 背後の影は一体......
    >だけど、部長は少なくとも浮気はしないだろう。
    >もし他に好きな人が出来たのであれば、身体の関係を持つ前に筋を通して別れてくれる筈だ。
    これが大事なんだよな
    まあ御日先輩は一生心変わりとかせずに重いままな気がするけどな

    作者からの返信

    背後の影は元カノです。
    見返してみると分かり辛かったですね、ごめんなさい。


  • 編集済

    MADなのに、ほのぼの
    なんだこれ(誉め言葉です)

    あ、これってサンファイアー氏の両親??

    作者からの返信

    サンファイヤーの両親とは別ですね。
    劣者の二十年後くらいの話ですXD


  • 編集済

    リア充、爆発するぞ!

    そして、背後の影(笑)


    その後の経過と、背後のストーカーさんについてもう一話くらい見たいです!

    作者からの返信

    陽菜子の発明品のせいでリア充が本当に爆発する!