応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 三日目への応援コメント

    更新お疲れ様でした!

    ええー!たこ焼き屋ちゃんは同級生!?びっくりです!(すっとぼけ)

    花火が良い仕事してますね(笑)
    予めわかっていたような花火文字!

    そしてこんなところにもめぐみんと七虹ちゃんが!
    そう言えば無印でテキ屋やってましたね。
    で、カレンちゃん何処ー?

    幼馴染たちにざまぁして欲しかった自分はNTRに毒されているのかもしれません。

    次回作期待していまーす!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    たこ焼き屋ちゃん(忍)は同級生でした。
    1話でほとんど出席していない女子の一文で多分バレていたのではないかと思います。

    文字数の関係で表現不備やカットされた内容があるため、とんとん拍子でありましたけどね。

    流石にカレンちゃんを出す余裕まではありませんでした。
    これが1万文字までだったらあったかもですね。
    それはざまぁ含め、幼馴染の言い訳含め。

    そういえばMAXから千奈とレディースも出せましたね。

    花火でのメッセージのくだりは申し訳ないけどメン×コイのテレビを勝手に参考にしました。
    何年か前にテレビで、花火師が「う〇こ」とか打ち上げてるのを見たことがあってそれも参考にしました。

  • 第2話 二日目への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    屋台なのにでかいタコ入り……だと!

    そしてお父さん、異世界行けず残念!
    でもこんな良い娘さん残しては行けないだろうな。

    気になるたこ焼き屋ちゃんの正体やいかに……!
    しかしドッキドキですね。甘い甘い。

    糖尿病になりそうですわ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    でかいたこ入りで安価(ワンコイン)が売りなので。

    お父さんはお母さんのいる異世界へ行くことが夢だったみたいです。お母さん、別に異世界にはいないはずですけどね。
    ちょっと中二病こじらせてます。
    実は心配で屋台を見守ってました。
    文字数の加減で表記できませんでしたが。
    病院抜け出してこっそりと、電信柱から飛雄馬を見守る明子お姉ちゃんみたいに。

    甘いですか?
    MAXほどはならないように控えたつもりだったのですが。

  • 第1話 夏祭り初日への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    幼馴染ひどすぎぃ!
    ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか!って気分です。٩(๑òωó๑)۶プンプン

    クラスメイトも酷いけど先生からも連絡ないって……幼馴染の仕業かな?

    そしてたこ焼き屋ちゃんの優しさよ……!
    これからどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    幼馴染の態度、本当は理由があるのですが、6,000文字に収まらないのでわからないままにしました。
    翌日流れた映像にしても不自然さはありますよね。
    彼女が撮影していたとしたらどうやって?

    自分の作品、結構ざまぁっぽいの多いのである意味彼女も犠牲者だったのかも知れないですが。
    だとしてもアレはねぇなといったところですね。

    先生から家に連絡がないのは学校側の落ち度ですが、宿題は一番家の近い幼馴染の手に渡ってます。
    これも文字数の問題で描かれてない部分です。
    宿題の半分くらいは出席していた段階で告知されておりますが、そこの部分は昨日泣く泣くカットしました。

    一言で言うとすれば、「ゲームって怖いよね。」です。

    主人公とたこ焼き屋ちゃん、3話で自己紹介します。