応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    好き嫌いは誰にでもある、それを互いに認めていこう、ということですかな! そして大森―アスカはデキてるということですな!!(下★世★話

    作者からの返信

    まさに、その通りです。
    いわゆる「取引き」ってやつですね。
    そして現実でも先生同士はデキて・・・おっと、誰かきたようです。

  • 第5話への応援コメント

    実は自分もトマトがさほど得意ではないのでちょっと二人の気持ちがわかります(*´ω`*)
    優しい終わり方にほっこりしました☆彡

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    ほっこりしていただいて、とても嬉しいです!

  • 第2話への応援コメント

    割と本気の調査にびっくりです(*´ω`*)なかなか鋭い☆彡