応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    前の話ですが、事故に遭った描写が分かりづらい気がします。
    最初読んだ時、彼女が幽霊なんじゃないかと思ってました。
    彼が幽霊だってハッキリするまで分からなかったので、紛らわしい事は辞めた方が良く、直した方がいいと思います。
    ここで読了させて頂きます。

  • 第2話への応援コメント

    最初の文上手いと思います。
    ただ、全文を読んでみて、あれ?ええってなる所が多いです。
    起こそうとした時、起こったとか。

    それと状況説明が無いのに物語が続くので、話が理解しづらいとも思いました。 

    ですが、私はある程度把握して読んでるのでもう少し読もうと思います。

  • 第1話への応援コメント

    文章力を磨こう企画より来ました、柚月ゆな(那月)と申します。

    なんだか文章力といい、親近感が沸きました。多分、初心者同士同レベでしょう。

    一番最初に、は?となったのが1日の始まりを告げるアラーム。最初チャイムか何かだと思いました。目覚まし時計のアラームでいいと思います。
    誤解招きます。

    次に行間空けすぎ問題ですね。

    日毎に強くなっていく→日を重ねるごとに
    の方がいい。

    最寄り駅から家までの道のりを歩いていた。鞄の中をみれば~
    の部分、話が異なっているので改行した方がいいです。

    あとは同棲というテーマが私の作品と一緒なので、好きですね。

    会話がワケわからん事になってるのは否めませんが。