応援コメント

第473話 再発する男の娘の日」への応援コメント

  • 博多社での一件、それなりにダメージがあったかと思いきや、タクト君は平常運転?
    いえ電車内と言う公然の場でミハイルと二人きりの世界を築くとは、バカップルにつける薬なし?

    それにしてもミハイルにも性欲らしきものはあったんですねw
    タクト君のリードに期待したいところです。

    脳内お花畑かと思ってたら、ヴィッキーちゃんのことは忘れてなかったようで…最大の障害となるか、支援者となるかはタクト君の態度次第か?
    動画を見られる前に、すべてを話す方が良さそうですが、彼にその度胸があるかなあ?w

    作者からの返信

    タクトくんはミハイルへ告白したことで、かなりガッつく彼氏になってしまいましたw

    あとミハイルの性知識は姉にコントロールされているので。
    タクトくんが今後、教えていければいいのかなと(;´∀`)

    残すはヴィッキーちゃんだけですが、今のタクトくんならどうにかやり遂げる……と信じたいですww

    いつも応援コメントありがとうございます☆