応援コメント

第472話 愛の進学コース」への応援コメント

  • 古賀アンナ………タクトくん詰んだ?
    作品名を「気にヤン」から変更するのもちょっとって感じですが、内容もR-18へ?
    経験無しに書けるのか、それともミハイルと一気に大人の階段駈け上がるのでしょうか…

    唯一のメリットは進学くらい?

    しかし白金もやりますね。
    ホストクラブで、30万くらいしか使わなかったとは、それなりに自制したのでは?w
    ともあれミハイルのためにも頑張らないと!

    作者からの返信

    倉石さんの考えるBL作品やペンネームは、キレイなイメージかもしれませんw
    だからアンナの名前にしたり、R18作品に変わったり(;´∀`)
    これからタクトくんは少しずつ経験するかも?ですw

    白金は気にヤンの打ち切りに不安を覚えて、最後に……と一晩遊んだのだと思いますw

    進学・就職とタクトくんは色々忙しくなりそうですwww

    いつも応援コメントありがとうございます☆