応援コメント

第470話 男しかいない世界」への応援コメント

  • > どこから、こんな金が……。

    お金と言えば、例の300万円はどうなったんでしょ?
    もしかして白金が慰謝料と称して没収?w

    しかしタクト君もそっこーでお金に屈した!w
    と思ったら、倉石さんの要求は流石に呑めないのでは?

    「女という邪魔な生き物」てあんたも女だろ!ってツッコミたくなりますしね。

    男しかいない世界というのは大変歪だと思いますし、何よりも「気にヤン」は他の魅力的な(???)女性ではなく、最後にはミハイルへの愛を貫く作品(のはず)。
    女よりも男を選んだという点で、それなりに受けそうな気もするんですけどねえ。
    まあ最近は腐女子の知り合いもいないのでわかりませんが…w

    倉石さんの話は保留にして、ちょうど中州にはBL四天王のお二人が揃ってますので相談するのが吉かと思います。
    本人は思いっきり嫌がるでしょうけどw

    作者からの返信

    300万円はたぶんまだ白金が持っているのだと思います…w

    タクトくんも今は金が必要なので、嫌でもBL編集部に入るしかないのかと(;´∀`)

    確かに「気にヤン」はサブヒロインたちがいるからこそ、ミハイルが女装したり、頑張って、最終的に男を選んだのが良いと思うのですが……w
    倉石さん的には、ダメみたいですねww

    お母さんとおばあちゃんに助けを求めるのは、タクト君的に一番嫌がりそうですが。
    あれだけの動画騒ぎなので、もうバレてそうですwww

    いつも応援コメントありがとうございます☆