応援コメント

第469話 生きていくため、BLを選びます。」への応援コメント

  • 博多社創業以来の大ピンチ?
    いえ、これだけ世間様から注目を集めているのですから、災い(?)を福にできないようでは出版社として終わってますね。
    同じようにこの注目度マックスの状態なのに作品を打ち切ることしか考えていない白金もいかがなものかと…

    そして…万全を期して(?)倉石さん登場!w
    ですがねえ、BLに転ぶのは簡単ですが、「気にヤン」をそう簡単に捨てても良いものでしょうか…ある意味、彼のミハイルへ対する想いが詰まった作品ですし。
    うーーん…そう考えると倉石さん監修のもと、全面改訂するのが一番?w

    作者からの返信

    白金も博多社も含めて、「気にヤン」にかなり期待していたので……。
    動画や炎上でビビっているようです(;´∀`) 普段があまり注目されていないのでw

    打ち切りを防ぐには、もう倉石さんしかないかもですねww
    タクトが嫌がりそうですがw

    いつも応援コメントありがとうございます☆