応援コメント

第468話 バズっちゃった……」への応援コメント

  • タクト君の関係者はほぼ全員、ミハイルとの交際を歓迎してますね。
    あの宗像先生も、可愛い(と思ってるはず)生徒であるタクト君の成長と、ミハイルの復帰を喜んでいるでしょう。

    後はヴィッキーちゃんの説得だけかと思ってたら、白金がいましたねw
    しかも彼女はタクト君の、作家としての命運を握っている?
    ヴィッキーちゃん以上に面倒かも…
    やはり倉石さんに乗り換えるべき?w

    作者からの返信

    タクトくんと仲の良い人は、大体祝ってくれていますねw

    告白の動画が拡散されているので、編集部の白金としては。
    今回の出来事をかなり嫌がっていますので……(;´∀`)

    仕事がなくなりつつある、彼には大ピンチですねw

    いつも応援コメントありがとうございます☆