応援コメント

第444話 光り」への応援コメント

  • 「住吉 一」 そういえば彼の苗字は「住吉」でしたね。
    ずっと「一」と言ってたから忘れてましたw
    確かにミハイルの対抗なら彼しかいませんが、今はリキにぞっこんだから、前みたいに体まさぐったら速攻で絞め落とされそうですね。

    とは言え、まだ脈は残ってそう…
    挽回できるか?!

    ところで、宗像先生が散々飲み散らかしたお勘定は誰が払ったんでしょ?
    相談料としてタクト君が払わさせたとか?w

    作者からの返信

    一はリキにしか興味ないので、タクトくんの考えは甘いですね…w
    触ったら抵抗はしないと思いますが、いつか誰かにボコボコになると思います(;´∀`)

    宗像先生が食い散らかしたお勘定ですが、ツケというか。
    ああ見えて、学校周辺の人々から慕われていて。
    奢りになっていますwww

    いつも応援コメントありがとうございます☆