応援コメント

第443話 大きな穴」への応援コメント

  • 更新ありがとうございました。
    ありきたりですが健康第一ですので、体調不良の際はゆっくり休んでください。


    それにしても…宗像先生に期待したのは間違い?w
    いえ退学届けは預かる、まではまあまあかと思いましたし(いきなりのレイプ扱いは流石でしたがw)、タクトに学校に来いというのも正解だとは思いますが、

    > お前が一ツ橋高校で、楽しそうにしていたら、きっと古賀も悔しがって、また高校へ来るってことさ♪

    いや、それはないだろ!w
    こんな事なら、腐死鳥のおばあ様へ相談した方がマシだったかも?w

    作者からの返信

    宗像先生はかなり楽観的な人ですからねw
    一体、このあとどうなることやら……(;´∀`)

    タクトくんのおばあちゃんだと、はちゃめちゃになりそうですねww

    いつも応援コメントありがとうございます☆