応援コメント

第436話 未経験なのに、テクニックがすごい!」への応援コメント

  • 眉毛を溜める…何となくわかりますが、タクト君はどんだけ眉が濃かったんでしょ?
    だけどねえ、寝言で他の女の名前を叫ぶ(?)のは完全にアウト!
    相手がマリアだけにただでは済まないでしょう!
    もっともアンナや、最近影薄いけどひなたでも同じ…いやあアンナなら刺しかねない?w

    とは言え、マリアの嫉妬心に火が付いたかな。
    天井の染みを数えながら、ミハイルへの言い訳を考えましょうw

    作者からの返信

    タクトくんは眉毛ノータッチなので、いっぱい生えていたのでしょうw

    夢とは言え、アンナの名前を呼んでしまったので……。
    このあとのマリアから、反撃がとても怖いです(;´∀`)

    ミハイルくんにどう謝罪? するかですねww

    いつも応援コメントありがとうございます☆