応援コメント

第435話 そんなに見ちゃ、イヤッ!(♂)」への応援コメント

  • なるほど、マリアは〇て高と……いやいやそうじゃなく、女性に面と向かってそんなこと言っちゃ駄目でしょ!
    アンナと比べるのは仕方ないですけどね。
    ただ比べてることがばれたら(と言うか絶対にばれるでしょうけど)、追いつめられるのは間違いなし…可哀そうにと思ったら、マリアがまさかの(?)純情路線w
    そこを攻めて、有耶無耶にするしかないですね。
    後から外道と呼ばれるかもしれませんがw

    作者からの返信

    マリアの身体を正面から言っちゃうバカ正直さが、タクトくんの性格ですので(;´∀`)

    なんだかんだ言っても、マリア自身はお子ちゃまというか。
    タクトくんと同レベル? なので、あまり積極的になれないところがあります…w

    でも、この作品のヒロインたちは後が怖いので……www

    いつも応援コメントありがとうございます☆