応援コメント

第433話 最強ヒロインのお弁当」への応援コメント

  • チャンバラごっこ … 昔見た映画で、暗闇の中、光るコンドームを装着して事に至ろうとしたら、色違いのコンドームを装着した元カレが乱入し、コックファイトになったというのを思い出しましたw
    真っ暗な中、2本の棒(?)で打ち合うだけでしたけどw

    目玉焼きだけというのも辛い。
    せめてゆで卵とかオムレツとかTKGとか覚えれば良いのにw
    やはりミハイルの存在は大きいですね。
    今日はお泊りなので、明日彼に癒してもらいましょう。
    ただマリアとホテルの匂いを落としておかないと、大変なことになりますが…

    作者からの返信

    そんな映画あったんですね…ww
    ちょっと興味がわきましたw

    目玉焼きしか作れないマリア。タクトと似た者同士ですね(;´∀`)
    やはりミハイルがヒロインとしては、上ですが……。
    なかなか距離が縮まらないところが、不安ですね。

    いつも応援コメントありがとうございます☆