応援コメント

第432話 ファッションってのは自由ですから……。」への応援コメント

  • 三が日の最終日は、ミハイルと一緒に勉強するで確定ですね!
    アンナ、マリアときたのだから、次はミハイルでないと不公平ですわよw

    ミハイルのメッセージ、最後がハートマークではなく「☆」なのがいじらしい。
    アンナの時とのギャップが大きすぎ…もしやギャップ萌え?w

    マリアのファッションは、センスが論外のタクト君から突っ込みが入るというのもいかがなものかと。
    人気上位だけでなく、もっと売れてほしいものを着るのも重要では。
    やはりタクト君に惚れてるだけあって、ちょっとずれてるのかな?w

    作者からの返信

    最近、アンナの出番が多いので、そろそろミハイルが出ないと不公平ですよね(;´∀`)

    ミハイルは女装したアンナと違い、狙ってないところが、ギャップあるのかもですねw

    マリアとタクトくんはどっこいどっこいで、かなり変わった子ですから…www

    いつも応援コメントありがとうございます☆