応援コメント

第426話 BLはエロ本じゃない。アートだ!と母が言っておりました。」への応援コメント

  • 年末年始恒例の夫婦の営み…しかも二人が会うのは1~2回/年と七夕レベル。
    そりゃ燃えますよねw
    加えて周りに駄々洩れ、子供の教育にとんでもない影響が出そう…

    だけどまあ今年は、アンナがいてくれるのでタクト君も楽しく過ごせる、かな?
    ところで初詣と言えば振袖ですが、彼のお婆様から頂いた振袖がありましたね。
    腐死鳥の名の通り赤い振袖だったけど、柄もその名に恥じないものだったりして?w
    アンナのファッションに期待してます!

    作者からの返信

    この夫婦の元で、タクトくんはよく育ちましたね……w
    だからこそ、彼も奇行が目立つのかもです(;´∀`)

    おばあちゃんが用意した振り袖なので、何らかの仕掛けがありそうです…www

    いつも応援コメントありがとうございます☆