応援コメント

第411話 願いごとは一つまでが良い。」への応援コメント

  • 親と観光スポットへやってきたのに、ずっと同人誌を見ていたとは、誰も思わないでしょうねえ…こればかりは同情します。

    > 母さんが早く枯れますように

    うーん…実現不可能のように思うのは私だけでしょうか?
    それはともかく、ちゃんとミハイル君の名前も記したのは大きな前進かと思います。
    が、博多タワーに残るお母さまの怨念(?)が後押しした?w
    となると来年はミハイル君の名前だけになりそうですねw

    そして…マリアの逆襲が始まる?

    作者からの返信

    お母さんが枯れることは一生ないと思いますw

    タクトくんもだいぶミハイルへの想いが素直に出てきた気がしますね(;´∀`)
    この調子でもっと積極的になれたらいいのですが……。

    こんなに良い展開が続くとマリアの影が怖いですねw

    いつも応援コメントありがとうございます☆