応援コメント

第409話 生まれて来てくれて……ありがとうっ!(推しのお母さまへ)」への応援コメント

  • 何と言いますか…ミハイルが駄目ならアンナで、というのはどうでしょうねえ…
    男らしくない(この表現が危なくなってきた昨今ですが、敢えて使います)というかやはり白黒ついてないのが窺い知れますね。
    だけどまあチキンの彼にしてはよくやったと言うべきか?

    ところで「暖かいホテルに連れて行けば」という事は、行先はラーメン屋お隣ですね!
    ここで決めないとタクトの「初めて」をマリアに取られちゃうわよ、ミハイル君w

    作者からの返信

    男らしくない……作者の僕もすごくそう思います(;´∀`)
    直接、ミハイルに会わせるべきか迷いましたが、チキンなタクトだとアンナかと思い。
    こうなってしまいましたw

    例のホテルに二人が行ければ、いいのですがw

    いつも応援コメントありがとうございます☆