応援コメント

第408話 プライド高すぎて、何も出来ない野郎」への応援コメント

  • イブにマリアと過ごすのが嫌じゃないと思う時点で半分アウト!
    まあ確かにマリアも好みでしょうから、あわよくばと思うのは男の性として仕方ないかもしれませんが、ミハイルで悩んでいる状態なのに、二兎を追うような言動は如何なものかと。

    また白金に言われて少しやる気になったようですが、果たしてミハイルの電話番号をタップできるか?
    いや問題はタップした後かあ…下手するとアンナとマリアの両天秤と思われても不思議じゃないですからね。
    ここはきっちりと、大本命はミハイルであることを伝えて欲しいものですw

    作者からの返信

    タクトくんは本当に優柔不断ですからねぇw
    本命をミハイルだとしても、まだまだ不安要素が多いと思います(;´∀`)
    困った主人公です……。

    いつも応援コメントありがとうございます☆