応援コメント

第24話 ミハイルVS現役JC」への応援コメント


  • 編集済

     ここまでの感想です。
     あの感動の場面は何処に行ったんだ?!
     というくらいカオスっぷりが暴走している感じですね。
     それはそれとして、ここで初めてこの物語は『BL』なのだということに気づきましたww
     え? BLなの? と思ってタグを確認しに行きましたwwww
     それまでは普通にコメディなのかな? と思っていたのですが。
     通りで主人公が女子に囲まれてハーレムとか言っている割にはまったく関心がないなと思っていたのですよ。

     タイトルの意味に関してはかなり間違った解釈をしていたなと思いました。
     女装した時だけグイグイ来るのではなく、女装したら主人公のタイプという意味だったんですね。いつ女装するんだろう? ってそればかり不思議に感じながらよんでいましたw
     ラブコメってBL方面に対してだったんですね。だから周りがお腐れ女子ばかりだったのかと、やっと理解できた気がしますww
     何故自分があまりタグに注視しなかったのかも謎ですがw(いつもはちゃんと見るのに)

     あと、あまりタグを確認していなかったせいか『実在する市』に関して描かれていたのを見て、『え? 実在する市が舞台なの?!』って検索してから(ググってみた)タグを見て、初めから書いてあるじゃん! ってセルフツッコミをしましたww
     ちゃんと書いてありましたねーw

    作者からの返信

    そうですね。本作はちょっとシリアスだったり、感動する場面もあるかもしれませんが。
    大半はカオスなギャグ、あとは腐女子たちとBL? で占めていますw

    主人公は理想が高すぎるため、普通の女の子では満足できず。
    どうやら、女装したヒロインに惹かれるようですw

    あと、本当に実在する都市を舞台にしております(;´∀`)

    応援コメントありがとうございます☆

  • 巨乳の妹か!
    キモっていうから最初、母親かと思って読んでました^^;

    それにしてもミハイルはグイグイきますね☆

    作者からの返信

    妹が巨乳すぎて、苦手になったのだと思いますw
    ミハイルはこれぐらいから、グイグイきだします(;´∀`)
    いつも応援コメントありがとうございます(*´ω`*)