応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    最後の大どんでん返しが鮮やかですね!
    そういう不幸を呼び寄せるキャラなのかと思いきや、「自分でやってたんか!」と衝撃を受けました。
    本当に怖いのは、人の心ですよねえ。。。

    作者からの返信

    凪さん >

    ありがとうございます!
    驚いていただけたようで作者冥利に尽きます笑

  • への応援コメント

    これは、現代ドラマではなく、ホラーなのでは?
    めちゃくちゃ怖かったです。

    作者からの返信

    明弓ヒロ(AKARI hiro)さん >

    ホラーかもしれないです!汗
    自分の中で読者を怖がらせられる作品かどうかのハードルが越せなかったので現代ドラマで設定させていただきました。


  • 編集済

    への応援コメント

    えーっ!と思いました…変だなぁとは思ったけど、まさか自分で決めていたとは……
    追記:寝る前に読んで、ほんのり夢に出てきて若干うなされましたw

    作者からの返信

    まゆしさん >

    僕が普段から思っていることを極端な思考のキャラクターに投影して描いてみました!