応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レンバーが幸せそうで良かったw

  • タケノコとキノコが喧嘩してそう

  • やっぱりそうでしたねw
    気に入った人とかは生きたまま食われてそう。

  • カマリアと言う名前と何度も夫と死に別れたで…。察したw
    エチゴスその人に近づき過ぎたらR18-Gですよ。

  • エチゴス、生きとったんかいワレェ!
    こんなところに流れてきてたのかw

  • 「違う名足音からして人間だな。何かに追われているようだ。→「違う"な"足音からして人間だな

  • そんな事を話していると船長にいたリジェナがこちらへと来る。→そんな事を話していると船長"室"にいたリジェナがこちらへと来る。
    かな?

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    幸薄系が好みだったのか……
    レンバー卿は出奔したのではなく辞めてきたので裏切りではないかと。

  • お菓子の城がこんなにも賑やかだったとは本編からは窺い知れなかったので、楽しんで読めました。本編では出番が少なくなった脇役たちが活き活きと描かれていてとても良かったです。

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    クロキとかステータスバクってそう

  • す、凄い続きが気になるおわりかたですね

    それにしてもレンバーが幸せになれそうでよかったよ、、、これからもお幸せに

  • 本当にレンバーっていいやつだよな〜

  • おぉ!!
    ジュシオが出てくるのはかなり嬉しいです

    というかジュシオって天使殺せるレベルの吸血鬼だからかなり強いですよね

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    レンバーの外伝執筆されてたんですね‼️
    気づきませんでした、、、、、

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント


    主人を裏切ってはならない、はもう反故にしてない?
    騎士の誓いを破って出奔してんじゃん
    それとも、敵対行為限定で裏切りってこと?

  • It was said that Crokia has no king. Will Rumber become king in the future

    I'm reading your history of Brazil I love your history

  • レンバーさんが意中の女性を見つけられて良かった
    尻軽王女よりも良い女性だから言うことなしですわー

  • Desde Costa Rica espero con ansias el capítulo 10 .... Ánimos 💪

    作者からの返信

    Dankon el Kostariko.

    Mi faros mian plejeblon en Ĉapitro 10 (* ´ω ` *)


  • 編集済

    después de todo lo que pasaron al fin llegaron al objetivo, espero que lumber sea feliz a partir de ahora, me dio lastima jusio quien fue golpeado sin tener oportunidad de responder o explicar la situación, espero que el llegue a ser la mano derecha de kuroki, por otra parte espero con ancias la continuacion de la historia :D

  • 最高に楽しめました
    ありがとうございます!
    レンバー卿の話はずっと楽しみにしていたので感慨無量です
    やはりクロキ以外に対してクーナはもちろんやみエルフさんとかもやっぱ苛烈ですね
    このいがみ合い対立しあいながら何とか成立してる世界観はやはりとても好きです

    しかも本編も始まるというなら年の瀬から縁起がいいことこの上ないですね
    応援しています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    今年中に10章に入れたら良いなと思います。
    もっとも仕事もあるので、急な予定があるかもしれません。

    ですが、何とか頑張ります(*´ω`*)

  • 良いところで終わった感じたですね。
    でも外伝だしこの終わり方で良かったのかも…

    レンバーはクロキの部下になるよりは、少ない男性の友人ポジションでいた方が良さそうですね。
    いずれ国に帰るような事も言ってましたし。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    レンバーの最後に帰る場所はロクスだと決まっているのです。

  • いよいよですね‥外伝も良かったですけどやっぱり本編が読みたい!

    作者からの返信

    確かに長かったです。
    待たせてしまってごめんなさい。

  • おおう!ここで終了ですか?まぁ、クーナのいたずらが決まったけど、このあとクロキとどんな話をしたんだろうと色々想像してしまいます。

    次は新章ですか、楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    昨夜の事を話せず、冷や汗を流しながらその後レンバーは会話を続けることになります。
    その後エチゴスからたくさんのお土産をもらいクロキアを後にするのでした。

    新章がんばります(*´ω`*)

  • Thanks for the update

  • Sigo tu historia desde Costa Rica bro 👍


  • 編集済

    The latest update already?
    I just started reading the gaiden today, now I have to wait again.
    Well, it’s interesting as always. Keep up the good work.

    作者からの返信

    Dankon pro via subteno.
    Mi faros mian plejeblon (# ^. ^ #)

  • hahahaha los gritos del final XD ... esperando el proximo capitulo , gracias por su esfuerzo :D

  • 蛙のおばあちゃんの下僕のエンプーサかな?
    クーナがなにかやらかさないか監視してたんだろうなー

    作者からの返信

    正解です(*´ω`*)

  • カマリア…カマキリ?

    作者からの返信

    やっぱわかりますよねえ(@_@)

  • レンバーの人となりを見てるとニミュは見る目があるなって思う
    クソ勇者に寝取られた元婚約者はどうなったんだろうなー?


  • 編集済

    También tienes seguidores que hablan español, aunque somos una pequeña minoría

    作者からの返信

    Gracias por tu apoyo.
    Estoy muy feliz.

    Solo puedo hablar japonés, así que lamento no haber podido responder bien.

  • No te desanimes bro... Te apoyo desde Latinoamérica


  • 編集済

    普通なら神のごときを持つ者がただの人間と友になるわけがない。

    神のごとき『力』を持つ者
    ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正します!!

  • gracias por el capitulo



  • 編集済

     二ミュは笑って言う。
     二ミュは魔法を使う事ができる。

    ここからかなり間違えてますね。
    「二」じゃなくて「ニ」ですよ

    久しぶりにアンジュを見ましたね。
    吸血鬼の弟のほうもいるのかな?

    作者からの返信

    教えて下さりありがとうございます。
    変換するときに変になったみたいです。
    パッと見てわからないので、気付かなかったです。
    (*ノωノ)


  • 編集済

    「それについては同意する。二ミュ。しかし、ここにいる者達は怖くないのだろうか? すぐ近くに魔の森があるというのに……」

    このニミュの「ニ」が漢字の「二」になってます。

    結構間違えてるところがありましたよ。確認してみてください。

    夕方にたどり着いたレンバーと二ミュは「旅する豚亭」の食堂で1休みしている最中であった。

    ここから既に間違えてますね。次のはあっていますが。

  • リジェナはサルミュラからの報酬を断る。

    ここはリジェナじゃなくてシズフェだと思う

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。修正しました。
    (*ノωノ)

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    D&Dみたいなキャラクターステータスですね。

  • キリウスの強さはちょっと分からないかな、中級の魔術師として火球一つも撃たないとは。

  • レーナがジェスフェに加護を下さった理由... ジェスフェが知ったらがっかりするだろうなww

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    クロキの神としての称号カッコいいな!

  • (脱字)ノヴィスがシェンナさ(んに)恋人の有無をしつこく尋ねるから、黙らせるのが大変であった。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました―――<(_ _)>

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    クロキやレイジのステータスを見てみたい‥‥

  • 個人的意見ですがシズフェってどこかシロネに似てて好きではないですね(^-^;

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    外伝独立確定!
    おめっとさーーん!