応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 神獣に喧嘩を占いようにね、のとこ
    ろ占いでは無く売らないじゃないですか?誤字だと思うので報告いれときます。

  • 第7話 龍の森調査2への応援コメント

    すいません失礼します
    ライ・アトラの別端末なんですが
    これから受験勉強に時間を使うため
    月1投稿になると思います
    このアカウントは臨時で作ったため
    なにもしません。
    報告はこれからはこちらでしようと思います。
    これからもこの作品を温かい目で見てくれると幸いです

    本当に申し訳ございませんでした
    この端末なのはついでを言うと
    投稿している端末が少し故障しているので修理に出しています
    治るまでは投稿できないので
    今月は投稿できません。
    質問や誤字脱字がありましたら
    報告お願いします

    以上ライ・アトラからの報告でした。