応援コメント

ⅩⅣ 予想外のお誘い(2)」への応援コメント

  • 先日はケモノ企画に参加していただきありがとうございました。

    人の手によって生み出されてしまった人狼たる主人公が背負う悲しみと怒りが、刻々と変化する状況の中でひしひしと伝わってきました。
    まだ彼が活躍する作品があるということで、読ませていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    拙著をお読みいただき、またご感想ありがとうございますm(_ _)m☆
    お気に召していただけたのならば幸いです。
    はい。こちらは独立した作品ではありますが、本編の前日団ともなっております。海賊となった人狼の活躍をぜひぜひ本編の方でもお楽しみください。
    また、リュカくんはなかなかいいキャラなので、同じ世界観で描かれた関連作品にもチラホラ登場してもらってますw こっちはコミカルなシーンが多いですが、そんなのもよろしければ(^ー^)/☆

    『エルピラ・サイクル(作品群)』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054895101906