応援コメント

エピローグ 妾の国」への応援コメント


  • 編集済

    読了です。

    リーア姫口は悪いけど、そこまでわがままでもなかったように思います。かわいいかわいい。


    4バカの毎度おなじみのやり合いに偽姫は着いて行けるのだろうか……

    どうせだから国の建て直しも描きましょう!

    楽しく拝読致しました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    もうだいぶ前になってしまった話、今から読み返すと色々至らぬ所の多い作品でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです。

    この続き、4バカ+1やリーアのその後については構想自体はあるのですが、お見せできる機会があるかはちょっと断言できないです。

    でももしその時はきた暁には、またお付き合い下さい。

  • 最後に姫がデレた! かわいい!
    立派になってうまく国を立て直せたらいいですね。
    うまくいかなかったらずっと四人に笑い話にされていそうです←

    作者からの返信

    グッダグダのエンディングです。

    成長物語書くつもりがツンデレ落ち、色々と反省点多い作品でしたが、最後まで読んで頂き、それで少しでも楽しんで頂けたなら、ほんの少し救われます。

    最後までありがとうございました。

    編集済