応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 05pへの応援コメント

    まさかの一方通行w

    作者からの返信

    かかったな(ニヤリ

  • 17pへの応援コメント

    あれれー。工事中?

    作者からの返信

    とりあえず工事は終わったと思います
    まだ不具合があるかもですが
    とりあえず公開後リンク編集は
    一旦完成したと思っております

  • 04pへの応援コメント

    メイア様はプライドが高いお方のようで。

    作者からの返信

    妖精とは兼ねそうなのかもです
    工事は一応できたのですが
    公開前にリンクをする方法が分からなかったので
    それぞれのリンクを公開した後に
    編集するという具合で
    すみませんです


  • 編集済

    01pへの応援コメント

    あ、昨日のはこのためでしたか❗ 西と東と南のリンク先が同じなのでわかりました。

    作者からの返信

    ふふふ、とりあえずゲームもどきを作ってみました
    リンクで大体、いけるところは分かるかもですが
    地図の中を移動する楽しみをよろしくです

    ※実を言うとリンクに関して事前にやれるか分からなかったので
     プレビュー画面からやるよりかは
     公開してから編集したほうが分かりやすいかなあと
     ということで突貫工事でしたが、とりあえず試して
     見ていただけると、はい。